2007年01月19日

横浜カプリ娘2

二か月位前の話ですが、どこかの店で逝けなくて、当たりもないけど、ハズレもなさそうな、この店に行きました。


飛び込みなので、10枚位貼り出されている写真から、良さげな娘を選びます。たぶん、無難な娘に当たるだろう〜と思いながら、待合室でしばらく待ちます。


10分程待って、ご対面〜なかなか、かわいいじゃないですかぁ。仮にNちゃんとしましょう〜。まんまる顔で、目がパッチリです。


早速服を脱がしてくれます。彼女がしゃがんだ時、見てしまいました!つむじ辺りの髪が薄い!改めて顔を拝見すると、それなりの年齢を感じます。会話していて30歳位だと思います。


ただ、会話でちょっと問題が…なんか嫌味たらしいんですよね。テクニックはあるんでしょうが、気持ちが乗りません。愛想笑いしたり、気を使ったりしましたが、心の中はイライラ(-"-;)。


結局、逝けずじまいで無駄にお金を使ってしまいました。


しばらくは、行かないかも。

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔