2007年01月09日

まだ△正月モード

6日は、親戚どっと集まって義弟の成人のぉ祝ぃをしました!!(・∀・)

ぁたしが初めて義弟に会った時にはランドセル背負ってたもんなぁ
もぅ20歳かぁ〜大きくなったもんだ(親と同じ心持)
みんなでぉいしぃカニ沢山食べて満足な1日でした(*´∀`)ノ
こんな時は体調が頗る良かったりする♪
前日に吐ぃたことを感じさせなぃくらぃ。

7日は、車検の時期がゃってきたのでトヨタに行ってきました(´>ω<`)
想定以上にぉ金がかかる・・・・・・・
値切りで多少安くはなりましたが・・・・・・・
ボーナスから車検分を貯蓄してても足りにゃぃゎ(涙)
20万以上・・・・・・・ヒィー!!!!!!

疲れた心と胃の介護の為、風習に従ぃ今年も七草粥食べました(*´∀`)b
今年は脱シンプルに七草卵明太子乗せにした☆
ぉかげで草っぽぃモノにはならなかった
しかし、胃を休めるコトにはなってなかったカモ?!(・ω・;A)

8日は、友だちの出産祝ぃを買ぃに行ってきました(o´ω`o)

初売りに行きたかったケド、毎年恒例デパートで福袋買ぅ人の様子を
NEWSで見てぉりました(pωq;)
落ち着ぃた頃見にぃこぅと今日にしたのに・・・・・・
めちゃ∈んでた・・・・・・

すぐに使ぅモノはすでに揃ってるだろぅし
ぅ〜ん・・・・悩む。(川*-д-。)と3時間ぅろちょろ
ベビー用品色々見てたら、やっぱりぁたしも欲しくなってきた(人*・ω<*)-☆
友だちは女の子(*'艸`)
ぁたしたちは性別聞かなぃことにした
エコーで分からなかったら、産まれた時に初めて知る予定($'∀`●*)
7日に偶然にも夫婦そろって赤ちゃんの性別のぉ告げを聞ぃてしまぃましたが(笑)

confidentially_0607 at 21:54│