2007年09月10日

頑張るメーン

土曜日は、旦那が大阪出張に行ってる間こぃと買物へ☆
眠ってる我が子の抱っこはしんどぃ
致命的にタイミングが悪かったょぅデス・・・・・

夕方からは、旦那方の祖父母や親戚に
内祝ぃを渡しに行ってきました!!(≧w≦)

コーヒーや紅茶だと好みがぁるし
ぉ菓子は賞味期限を気にしなぃとぃけなぃし・・・・・と
何にしょぅか色々悩んだ結果・・・・・

出生時の体重と同じ重さのぉ米を、写真とメッセージ付きの袋に詰めてくれる
抱っこ米なるモノに致しました(o´ω`o)

米は日本人には必需品☆
食べなぃ家庭はなぃでしょぅってコトで(oゝω・o)

少しでかめに生まれたコトも生かせたし
実際抱っこして、比べてもらったりでなか好評でした♪
こぃちゃんのぉ披露目も出来てょかったデス(o´艸`o)

日曜日は、トヨタカローラに行ってきました(*´∀`*)
新型車ヴァンガードを拝見しに☆

使ぃ勝手のぃぃ広々とした車内だった(o´∀`o)
毎度ジュースご馳走さまです。
パンのぉ土産まで頂き、ぁりがとぅござぃました!!

数日前、旦那のシャツを漂白剤に漬け込みすぎて変色させてしまったので
シャツなども買ぃに行ってましたょ(oゝω・o)

昨夜は、家の周りをグル△散歩
毎日夜が来ても、なんか夜勤の気分(((゜Д゜*)))

confidentially_0607 at 15:15│