2007年06月29日

( ̄□ ̄;)!!

e1696292.jpgどうも☆彡


なんだ!この蒸し暑さは
欧米か!Σ( ̄□ ̄;)

近ごろ、暗いニュースばっかりだから明るいニュースを…


実は俺、








やっと携帯新しくしました。\(^O^)/

かなり、古かったのでうれしいです(^^)v

あのぉ、着うたフルが気に入っちゃいました。

ちょっと歌好きなんで、
ちょいちょい聴いてます

好きなのはGacktとスキマスイッチ(о^∇^о)

という今日も、自己満足の日記でした(笑)


写メは、しずるとだよ!
最近、仲いいんだ。

おれちょっと人見知りだから、仲良くなれると安心するなぁ(´∀`)


じゃあ今日もムシムシだけど元気にがんばりまぁす
\(^O^)/


conharuki at 19:34│Comments(1)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ☆関西二人組☆   2007年06月29日 20:37
5 大阪も暑い〜(;´д`)さっきは夕立で雷すごかったし( ̄▽ ̄;)!!
携帯ぃいなぁ〜♪♪うちもそろそろ904が欲しい(^O^)/☆★ 一部頑張って下さ〜い☆★

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔