November 11, 2008

感謝

愛するAGCを去る時が来ました。

19歳でウインドを始めて7年が経ち、そのすべての時間をAGCの仲間たちと過ごしてきました。

沢山の方々に支えられ、言葉では書き綴りきれない程の思いがあります。

しかし、一つの壁にぶち当たりました。

その壁を乗り越えるため考えた結果AGCを退社し、新たな道へ進んでいくという決意をしました。

愛してやまないこのウインドサーフィンというスポーツと一生関わっていこうと思います。

今後の活動などについては、別ブログを立ち上げ、そちらで報告してまいります。

URLは後ほど貼り付けます。

お世話になった店長や先輩方、AGCの皆様に感謝いたします。

ありがとうございました。



追記:新しいブログです→KENICHI'S WINDMAIL

conichi82 at 21:03|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!日記 

November 03, 2008

寿

5d017f57.jpg今日はピロとナオちゃんの結婚式、披露宴、二次会、三次会とフル参戦してきました。

いつもふざけてばかりのひろゆきくんですが、今日はちょっぴり頼もしいお兄さんになっていました。

分けてもらった優しさや幸せをまた次につなげていきたいと思います。

幸せな家庭を築いていって下さい。

これからも二人に良い風が吹きますように。

おめでとうございます。

conichi82 at 00:38|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!日記 

October 25, 2008

地道に一歩ずつ

山積みの問題を少しずつ解決していってます。

ある時は、夜中に耳元で飛ぶ蚊を殺るときのように。

ある時は、美味しそうに並ぶケーキを一つだけ選ぶときのように。

いずれにせよ、地球は回っています。



今は浴びるほど飲みたい気分です。

ぶわぁ〜っと飲みたいです。



conichi82 at 23:52|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

October 11, 2008

久々の更新です

552e9ba0.jpg皆さんお久しぶりです。

生きています。

貧乏暇なし、とっても忙しいです。

ウインドは全然乗れていません。

「嵐は木の根を深くする」と、誰かが言っていました。

実際に嵐で木の根が深くなるかは知りませんが、そういう気持ちで頑張っています。

寒くなれば風も戻ってきてくれるでしょう。

ストレッチをして、その日に備えておきましょう。



conichi82 at 22:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日記 

August 16, 2008

竜巻発生!

afe2dbf4.jpg暑いです。

毎日が自分の限界との戦いです。

今日はスクール中に竜巻が発生して冷やっとしましたが、無事でした。

一瞬消えて、また発生し迫ってきた時はかなり怖かったです。

毎日のように雷雲がきて慣れてしまいそうですが、落ちてからでは遅いですからね。



July 28, 2008

七年

3110b0b4.jpg夏真っ盛りですね。

週末のスクールは大忙しで、ちょいバテ気味です。

食欲があるのでまだまだ大丈夫ですけどね。


19歳のちょうど今頃にウインドサーフィンを始めたので、8年目に突入です。

夕焼け空を見ながらおセンチな気分に浸る。

しかし、どげんかせんといかん事も、やりたい事も沢山あるので夏バテしている暇はない。

今の心境を表現出来る言葉が見つからないが、日々前進して行こうと思っているのは確か。



conichi82 at 23:48|PermalinkComments(6)TrackBack(0)clip!日記 

July 19, 2008

ミーティング

今日もスクールは満員御礼で大変でしたが、臨時スタッフのお陰でとても助かりました。

ありがとうございました。

そんな頼もしい皆様方ですが、なぜか絵心があるのかどうかという話になり、実際に書いてみようということになりました。

結果は見ての通り、ひど過ぎるので名前は伏せさせていただきます。

「波平」と「オバQ」
波平とオバQ













続いて、定番「ドラえもん」と「アンパンマン」
ドラえもんとアンパンマン







・・・ひでぇ。

疲れていたけど沢山笑わせてもらい、元気になりました。

明日も頑張るぞ!