2007年01月19日

気合の入らないブログ

ついに明日ですね。もう言わなくてもわかります。



結論から言わせてもらいますとですね。

ネガティブになるな!!てことです。

不安になったり、緊張したりとかはしょうがないんです。当たり前だ。
ただそれがいきすぎて『もうダメだ〜』とか『絶対できないよ〜。』とか『なんにもわかんないよ〜』とかになると危ないのですよ。
できるもんもできなくなっちゃうよ。
だからもうここまできたら、究極にポジティブになりましょう。


まずセンターを『受ける』て考えを『受けてやる』に変えましょう。
こっちはお金払ってるんだから、言っちゃえば客ですよ客。お客様は神様なんです。
『こんなテストべつに興味ないけど、しょうがないから受けてやるよ┓(´_`)┏』
くらいな勢いで準備してください。




そして暗示をかけなさい!!

あんたがたは天才です。本当に回りがビビるほど天才です。

もしテストで全然わからない問題があっても焦ることはない。
『天才の俺にできない問題なんか、誰にも解けねぇよ┓(´_`)┏』
完璧ですね。パーフェクトポジティブ。略してパーポジですよ。










とかなんとか言っても結局はね、自分の気持ちの問題なんだけどさ。



やってやれないことはない、やらずにできるわけがない。
X JAPAN

できないものはできない。割り切る。ウジウジ引きずってもしょうがない。



だいたい下には下がいるわけさ。



12月の最後の模擬試験で偏差値29だったやつもいるんだから。











まぁ俺だけどね。












俺からしたらみんな天才ですよ。
だから大丈夫。
大丈夫って言っても根拠なんかないよ。なにもないけどさ言わないよりは言ったほうがいいでしょ。


でも頑張ってとは言わない。
おそらくみんな頑張っているだろうから。





そのかわり言わせてもらうと……









やらかしてこい。












以上!解散!!


connectofhearts0721 at 14:32│Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 風   2007年01月19日 14:53
(´;ω;`)全米が泣いた


電車で危うく吹き出した

今日の夜と明日の朝また読ましてもらうです(´ω`)ノ
2. Posted by 日村   2007年01月19日 17:15
人生何が起こるか判らない!!
行ってらっさぃませ♪♪
3. Posted by ハル   2007年01月20日 09:26
ハルは天才
ハルは超人

ってことでー

パーポジ
テスト中につぶやきます

行ってきます(_´Д`)ノ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔