2006年06月01日

先日は菊華アンサンブル第3回演奏会にお越し下さいまして、
誠にありがとうございました。
当日は生憎の雨だったのにも関わらず、
ほぼ満席状態にくらいたくさんのお客様が来てくださり、
演奏会も無事成功し幕を下ろすことができました。

私的な感想としては、今回はソリや1人で歌うパートもあったので、
かなり緊張しましたが、当日はおかしなミスをすることもありませんでした。
本当に時間が流れるのがあっという間で、
最後は、「え?もう4ステなの?」という感じでした。
約2時間のステージ、本当に楽しんで歌うことが出来ました。
それもこれも、たくさんのお客様がいてくださったからです。
今回で第3回目を迎えた菊華アンサンブルの演奏会ですが、
私にとっても第3回目の演奏会でした。
第1回は、高校卒業直後だったので全ステ乗ることはできなかったのですが、
今回の演奏会を終え、本当に月日の流れを早く感じました。
わざわざ北海道から聴きにきてくださった大さん、
そして、わかち、サリー、キム兄、さやぽん、中尾さん、曜ちゃん、もちぱん、下川さん、飛び入りで来てくれたゆりちゃん、ふっかー、たけいっちゃん、せっかくの休みにきてくれた島田、なんだかんだ言って聴きにきてくれるお母さんとお父さん、お姉ちゃん、そして未来のお兄さんけんちゃん。
他にも会場に足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました。
菊華アンサンブルは、これから東京都合唱祭、宝塚コンクール、東京都コンクールを控えています。今年こそ全国大会に行けるように頑張ります。
これからも菊華アンサンブルを宜しくお願い致します。

(00:25)

2006年05月11日

かなりお久しぶり。
まぁ見てる人いるか謎だけど、検索でひっかかれば幸・・・

私が所属している合唱団の演奏会があります。

****************************

 菊華アンサンブル 第3回演奏会開催

  2006年5月27日(土)
  開場 17:30
  開演 18:00
  三鷹市芸術文化センター【風のホール】
  入場料 2000円

 ♪Program♪
  木下牧子
    女声合唱曲集『わたしは風』
    遠い鏡/鬼ごっこ/歌/わたしを束ねないで

  ミクローシュ・コチャール
    『三つの女声合唱曲』
    愛の想い出/幻想/ああ、雪の森の静寂
    『MISSA in A』より GLORIA

  ヨージェフ・カライ
    「花の哀歌」
    「今日キリストはお生まれになった」

  源田俊一郎 編曲
    『ホームソングメドレー2』より

  寺島尚彦 編曲
    『雨情幻想』より
    
    

****************************

杉並学院高等学校(菊華高校)のOG合唱団です。
興味もって下さったらコメントかメール(わかる人は)ください〜

(00:54)

2006年04月17日

わかちがバトンをくれましたん。
この間もくれたけど今回のは受け取ります☆
だって・・・><


1.エイリアンを好きになったきっかけは?

 「トイ・ストーリー」を観て一目惚れしました。
 なに、この愛らしい生き物は><って。
  


2.エイリアングッズはいくつ持ってる?

 たくさんある。人形、おもちゃ、ポーチ、文具・・・
 最近は抑えてるけど、もってないの発見すると買ってました。
 わかちからもらった貯金箱とネームプレートも宝物☆☆
 


3.エイリアンのどこが好き?

 色
 みんな同じこと言うところ
 口の形
 身体つき


4.エイリアンは目に入れても痛くない?!

 痛くない!
 私の目になんか入れるくらいなら、
 一緒に生きたい。


5.エイリアンのためなら何だってできちゃう?

 なんでも・・・・・・・
 それは迷うな。
 エイリアンにも色々あるのですよ。
 ディズニーランドのアトラクションのアストロブラスターのエイリアンは微妙。
 あれに会うためには2時間は並ばない。
 


6.エイリアンが好きすぎて夢の中にまで出てきた?

 えっと・・・・
 たぶん出てきたことはあった気がする。


7.お気に入りのエイリアンは?(服装・映画・表情何でも可)

 UFOキャッチャーの中にいる時の彼ら。


8.エイリアンとの思い出は?

 無い・・・
 だってランドのパレードだって人形なんだもん。
 サリーやマイクがいるんなら、エイリアンも歩かせてよっ!


9.もしエイリアンがあなたのお家に来たらどうする!?

 一緒に、「心はひとつ〜」って言い続ける。


10.エイリアンに一言どうぞ!

 
 大好き><
 やっぱりトイ・ストーリーの中のエイリアンが一番輝いてる!
 ピクサー様、ぜひ第三弾を!!!!


11.バトンを回す人

 誰でもどうぞ☆



 

(01:45)

2006年03月06日

やっと怒涛の演奏ラッシュが終わりました。

2月の東京アンコンでは、OGは素晴らしい結果をいただき、
混声も昨年は入賞すらしなかったのに銀賞をいただけました。
母校の定期演奏会も、私が高3の時の高1が巣立っていく演奏会で、
目頭が熱くなりました。いい演奏会だったと思います。
先日のサークルの定演も、集客人数はいまいちでしたが、
楽しく歌えました。
聴きにきてくれた方々、ありがとうございました。
この後は、犬の合宿とTokyo cantatとOGの演奏会が控えています。
そして今年はもっともっとイベントが増えそうです。
きみちゃんのブログにあったのですが、
誕生日の過ごし方はその1年をあらわす、と。
この間の自分の誕生日は合唱の練習でした。
きっと今年も、合唱一色の一年になるのでしょう。
ほぼ毎日練習という忙しい中、
自分の将来の夢に近づくためにちょっと行動もしました。
その結果、東京の某コンサートホールでバイトをはじめました。
とても有名で格式の高いコンサートホールなので、
いくらバイトでもまさか私がうかるとは思っていませんでした。
2月中に研修が終わり、今月から勤務です。
まだ1日しか入っていません。
3月中はまだ使える人間ではないので全然シフトが入りません。
4月からどうなるのでしょうか・・・
其の前に今年度中には、もう1つのバイト先にも申告しなくてわ、です。

もうすぐ今年度が終わります。
もう3年生になってしまいます。
あぁ。。。。。



(00:40)

2006年02月09日

ホリエモンが捕まってもlivedoorはあるんですね。
しかも色んな機能?が増えてる。
ひみつ日記だって。mixiみたい。


宣伝です。
私が入っている?よくわからないのですが、
サークルの演奏会があります。


新音楽集団「匠」 第6回定期演奏会
2006年3月3日(金)
埼玉芸術劇場音楽ホール
開場6:30 開演7:00
指揮は辻秀幸先生で、伴奏は松行美左子先生です。
演奏曲・・・
「そのひとがうたうとき」曲/松下耕、木下牧子
「銀河鉄道999」編/冬木透
「五柳五酒」曲/三善晃
他、三善晃作品



興味をもってくださった方は私に一報ください。

(16:19)

2006年01月01日

1年間ありがとうございました。

2005年は、私にとってとても大きな1年になりました。
20歳ってかんじ。意味わからんね。

とても幸せな1年だった。
合唱のほうは・・・
OG合唱は、前年に比べて、
海外に行ったり、全国大会に行ったりイベントは少なかったけど、
でもとても楽しい1年だった。
犬は前年より色々やってみて、関東に行けたり、楽しいこともたくさんあったけど、
それと同じくらい大変なこともあったし、しんどいこともあった。
でもちょっとは成長出来たと思う。
後期はサークルも少しやってみた。
今までと違う場所で歌って、色んな出会いがあってとてもいい勉強になった。

たくさん、いろんな出会いもありました。
こんなに幸せでいいのかな?って思う時もあったかと思えば、
たくさん泣いた時もあった。
こんなに泣いてたのは初めてかもしれない。
たくさん迷惑かけた人もいるし、
支えになってくれた人もいた。
人間のあったかさをすごく知った。
でも、それと同じくらい自分の希薄さにも気づいた。
自分の自己中にも気づいた。
もっと人を大切にしたいって思った。

来年の目標。
まずは就職活動。
あとはもっと自分を磨くこと。


皆様本当にありがとうございました。
そして、来年もよろしくお願いします。

年越えた?

(00:00)

2005年12月10日

こんばんわ、冬の星空、こにです。

親愛なるゆかりお姉様がバトンをくださったので帰ってきました。


『人間性バトン』

*回してくれた方の印象をどうぞ
初めてお会いした時から、私の心をゲッチューしたお方。
とてもとても素敵なお姉様。

*周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。
・老けている
・流されやすい
・年相応ではない(=老けている)
・ちょっと変
・意外に子供っぽいところもある

*自分の好きな人間性について5つ述べてください。
・何か目指すものがある
・自分の意志をしっかりもっている
・人に自分の気持ちや考え方をおしつけない
・自分を買い被らない
・視野が広い

*では反対に嫌いなタイプは?
↑と真逆な人
「どうでもいいよ〜」って雰囲気の人は嫌だ。

*自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
模索中。かっこいい女になりたい。

*自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
いつもありがとぅ。

*そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)
15名!?
ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
そんなに友達いないよぉ。
既に回っている人たくさんいるし・・・
・りつこ(心優しい異端児)
・けんちゃん(たぶんコーラとラーメンでできてるんだろぅ)
・じゅに先輩(特効薬、すてきな先輩)
・曜ちゃん(きゅんきゅん娘)
・やなぎ(あったかい同士)
・きみちゃん(穏やかな海)

まぁ、スルーしてOKなんで、、、





それでは、またいつの日か。。。

(05:00)

2005年11月22日

「お休み」とか言っといてすみません。


************************************
≪教会シリーズVol.5 クリスマス≫
2005年12月12日(月) 18:00開演〔17:30開場〕
東京カテドラル聖マリア大聖堂
JR目白駅より「新宿駅西口」行き都バス「椿山荘前」下車徒歩1分


【第吃堯 船薀謄鷂譴離潺儀措阿砲茲襦繊 夜半のミサ Missa in nocte】
司 式 : 金井久神父
固有文 : グレゴリオ聖歌
通常文 : ジョヴァンニ・アニムッチャの5声のクリスマスミサ(長岡 英/編)

<出演>
Sr.石川和子●ENSEMBLE PLEIADE(指導:松下 耕)
辻 秀幸●Mischmasch Chor
仁階堂 孝●Ensemble Evergreen


【第局堯世界のクリスマス】

<出演>
桑原妙子●アンサンブルMora
「キリストが生まれたもう」(チェコのキャロル) Petr Eben編
「クリスマスのお菓子」(ラトヴィアのキャロル) Romualds Jermaks編
「おおクリスマス」(ブルガリアのキャロル) Plamen Arabov編
岸 信介●東京フラウエン・カンマーコール
Miserere mei Deus(Javier Busto)
粟飯原栄子●津田沼女声アンサンブル
De angelis (Petr Eben)
女声合唱とバリトンソロのためのA Christmas Lullaby(Healey Willan)
松田順子●「女声合唱団花野」&「北上・コーラスせせらぎ」
雅楽の旋法による聖母賛歌(眦鳥囲此砲茲
2.恵みの母、マリア 3.あわれみの母 4.マリアよ、あなたは美しい
山根 明子●Ladies Choir潮の音
二つのクリスマスのモテット(女声合唱のための)(Kocsar Miklos)
古橋富士雄●合同合唱
きよしこの夜 (Franz Gruber)

http://www.jcda.or.tv/contents/kyoukaiseries5.htm

***********************************

私は、辻 秀幸先生のMischmasch Chorの一員として出ます。
何処の団もうまいです。なにより曲が素敵です。
カテドラルはコンクリート打ちっぱなしの教会なので、
とてつもなく響きます。残響すごいです。
チケットはプレゼントしたいところなのですが・・・
定価よりは安くします。
興味をもってくださった方は、私の携帯までメールください。




(22:18)

2005年11月20日


ちょこっと休みます。



(22:48)

2005年11月17日

13日。
犬練習。小金井。
練習前に会議。確認程度。
練習、初アンコン曲。
2つとも好き。楽しい。レーテはやべぇ。練習。
ゆかが入団してくれた。嬉しい。
来年からの不安なものがちょっと軽くなった。
るみちゃんも可愛かった。けんたろーくんもおもしろい。
2人も大学が近いようで、会うかもね・・・ふふ
練習後、御飯食べに行った。
なんか静かな気分だったから静かにしてた。
善&内がおもしろかった。
そのあとゆかと飲みに行った。すげー語った。

14日。
OGの練習。
また新しい楽譜がきた。すげー大量。マジしんどいわ、これ。
コチャールはきれい。でもマジャール語は難しい。
三善は難しすぎる。
あー、コチャール歌いたかったから幸せ。
先輩と語りながら帰った。
すてきな時間。実のある時間。ほんとに。

15日。
3・4年のゼミの面接。
全員受かるそうな。あーがんばる。
自分が言ったことはいまいちよくわからんが、、、
知り合い多くてびっくり。
大学に知り合い少ないのに・・・1/3くらい。うひょ。うひょ。ひょ。
インターンの報告会。
の前にキャリアデザイン講座。食品会社の社長が来た。
馬鹿は馬鹿なりに努力、とか思ってたけど、
やっぱ大学の名前はでかい。
インターン報告会ラスト。
夏前からのインターンがこれで終わった。やっと終わった。長かった。
面接から考えると・・・半年。
Sくんに「来年もやる?」って聞いたら、
「2年やって3年やらないわけにはいかないでしょ・・・」
って言われた。学校外とかの誘ってみようかな。
チャリンコは寒い。
駅着いて、電車乗ってたら、
「こにぃ?」って声が。
リラだ。
リラもいつもほんかわから西武新宿線らしい。
2年間いて何で1度も会わなかったんだろう・・・。
たぶん私の帰りがいつも早いのだ。
リラと話してると疲れない。心が和む。外は寒いけど心はあったかくなった。

16日。
1限テスト、心理学。まぁまぁだ。
2限思想、なんかはずかしかった、今日の。考えすぎて意味わからん。最悪。
3限楽譜の製本・・・マスコミ、まぁまぁ
4限英語、発表。死刑について。人格疑われそうになった。

サークル。
寒いからバスで行った。ふみちゃんと。かわいい。
練習始まるまでメディセンで、犬のパート編成の考え直し。
わかち、サリー、ごめん・・・
練習。先生いないのかよ・・・・。
カテドラルはあっさり。声でねー
演奏会の曲。立つかわからんが。3月3日だって。ひな祭りじゃん。
帰り、英語のクラスの子に遭遇。
2年間同じクラスで、初めてまともに話した。
彼も、こっちのキャンパスのサークルに入ってるようだ、複数。
チャリンコで帰るんだって。気をつけろー

帰宅。
水曜日は長い。

(00:43)

2005年11月12日

お酒の前に牛乳のみます

お小遣い帳つけてます

将来のためにワカメ食べます



あぁ・・・

契約結婚、ブラザービート、そしてジョビジョバ・・・
つぼです。まじかっこいいです。

(02:11)

2005年11月11日

年に数回訪れる読書ブームが到来しました。
いまは姉の本棚から色んな本を借りています。
おススメ!があったら教えてください。
好みもあるので受け付けられないのもありますが・・・
私と相性の良さそうな本があればコメントください!

(00:06)

2005年11月10日

67c6085c.bmp近所の猫さん

(14:40)

2005年11月09日

自転車大好きです。
埼玉の、ジャパンというホームセンターみたいなとこで買った7500円くらいのチャリ。大学4年間のためだけのチャリ。卒業したら、廃棄か、地元まで運ぶか・・・この間パンクしました。絶対、あの駐輪場がよくないんだと思います。修理に出したら、タイヤも替えることになりました。4000円の出費。
今日は、サークルの練習でした。ついに、川キャンからかみふくキャンまで自転車でいってみました。道は適当。なんとなくで出発。案の定迷いましたが、道行くおば様に教えていただきました。国道沿いは恐かったので、旧国道沿いに走りました。でも、とてつもなく恐かったです。何度も轢かれそうになりました。
45分かかった。もう2度と自転車で行くもんか、って思った。

練習は、先生来ました。
あぁ、これははまるかも。楽しい。

8時過ぎに練習が終わって、駐輪場へ・・・
夕方通った道は、車の通りも少なくなっていた。
帰りは・・・25分で着いた!
帰宅時間がいつもより早かったです。
また自転車で行こう。


(23:04)

2005年11月08日

Iさんと年越しについて考えた。
悲しくなった。


2004年→2005年:高校時代の友達と馬場呑み。馬場のホームで新年をむかえる。
2003年→2004年:爆睡。目が覚めたら年越してた。
2002年→2003年:家でTV
2001年→2002年:家でTV
2000年→2001年:家でTV
1999年→2000年:GLAYのLive☆in幕張メッセ



2005年→2006年:。。。。。。。。

(00:53)

2005年11月06日

OG合唱が再び走り出しました。

5月27日(土)に第3回演奏会があるのですが、
そこでの曲目決め。
やばいです!
これやばいです。
合唱界的にOKなのかな!?
マジ不安。
でも歌い手は楽しいかも・・・
ははははは。
ちなみに演奏会はCAとかぶってます。
今回は聴きに行きたかったのに・・・




(00:46)

2005年11月05日

うっちーがバトンを回してくれたんですね。

『ナルシスバトン』ですって。

ふふふ




1.好きなパーツはどこ?

足首


2.好きな性格は?

はまったら全力投球なところ☆


3.ちょっと変わってるとこは?

自分では無いと思う。


4.自分を何かに例えるなら?

性格は猫っぽいと思う。
北極で動かないペンギン。
走り回っているプレーリードッグ。



5.自分が異性だったら、好きになりますか?

ならない。こんな浮き沈みの激しい女は嫌だ。


6.変えたいところは?

優柔不断なところ。
流されやすいところ。


7.最近のほめてあげたい自分は?

無いなぁ・・・


8.自分のこと好きですか?

好きとは言えない。でも嫌いでもない。


9.次にまわす5人

ん〜
答えたい人答えてください。


(02:08)
文化の日はバイトいっただけでしたん。
5時過ぎにあがって、携帯見たら、なんかむかつくメールがあって、
むかむかして、帰宅してヤケ酒。
ぷはーっ


昨日、うちの母上はGacktのライヴに行ってたんです。
国際フォーラム。
でも帰ってこなくて。
3時過ぎに帰ってきました。お酒くさー。
翌日もちゃんと朝おきて仕事に行く・・・
さすが私の母上。パワフルだ。いや、私よりパワフルだ。
今も、亀梨をみて「かっこいいね・・・」と言ってました。

さて、
金曜日のことですが、
目が覚めたら12時でした。
あちゃー、また3限サボりです。最悪。
急いで学校へ。
途中でお腹を下し、4限に少し遅れてしまいました。

その後、インターンのレポートを出し、
バスでほんかわへ。
自転車を修理に出すため、「しも」に行きました。
すると、お兄さんに「タイヤ替えたほうがいいよ〜」と。
買ってから1年たってないんですよ、もちませんか、、、
と泣きつくが、「ん〜2年はもたないよ」
と言われてしまい、チューブ交換+タイヤ交換をお願いしてきました。
4000円の出費。
「安い自転車買っちゃうと、こうやって後でお金かかるんだよ〜」と。
しくしく・・・

泣きながら駅に行き電車へ。
目が覚めたら高田馬場にいました。
久しぶりに乗り過ごした。
馬場からの電車は混んでました。
帰宅途中の女子大学生、うるさい。
たぶん1年生なんだろうな〜きゃっきゃしてた。
若いけど、いいけど、静かにしろ。

お家についてバイトへ。
私はてんぱると耳が聞こえなくなるようです。
お客さんに、
「西武線?」と言い逃げされました。
このお客さんなんですが、なにかと、
「すいません、すいません」を連呼するのです。
感じはいいのですが、ちょっとうざい。
私が地元や高円寺でお客さんをよく見かけるように、
私もお客さんに見られてるんですね。
西武線のホームであくびしてる姿や、
ガン飛ばしながらチャリンコ乗ってる姿や、
あぁ、どきどき。
そんなこんなで、24時過ぎまで働いてきました。
おでん売れたな〜

私はこう見えて弱いです。
胃と肌が。
朝御飯は食べられません。
いや、この言い方はおかしいか、
朝ごはんを食べてから、2時間くらい家でぐだぐだして動き出すならいいのですが、
朝ごはんを食べてすぐに活動すると、確実に腹を下します。
汚くてゴメンナサイ。
だから朝ごはんは食べません。
本当につらい。食べると。
肌は昔から弱いです。
ちょっと掻くとすぐに腫れ上がります。真っ赤になります。
たまに顔もすごいことになります。
肉が多くて血の流れが悪いのかな?
ふぅ。。。

明日は練習です。


お姉ちゃんが帰ってきません。

(01:45)

2005年11月03日

とまぁ、嫌々いいながらOG愛を語ってみた。


今日のこと。
目が覚めたら8時だった。寝坊。
これなら間に合う。9時には間に合わないが遅刻にはならない・・・
急いで準備して大学へ。
スクールバスがあったが、今日は決心してたから駐輪場へ。
ありゃ?
昨日おっちゃんに空気入れを借りて空気を入れたはずが・・・



自転車の後輪がパンクしていた。
本当についていない。
これじゃどう頑張っても間に合わないよ。
決心も水の泡となった。
駅前に戻り、バスを待つ。
10時過ぎに教室着。
本当についていない。

2限。
相変わらず先生は素敵である。
教室があいていなかった。
同じクラスの人に、「今日って、休講とかじゃないですよね?」
と聞いてみた。
初めて話した。なんか嬉しかった。
S君は相変わらず爽やかである。
Kは話しやすい。
その後、先生到着。鍵が開いていないと知り、笑いながら怒ってた。
相変わらずお洒落である。スーツはいつもかっこいい。
授業開始。
今日の課題は難しかった。
いや、この講義にはめずらしく、あっさり考えられてしまったのだ。
だからストレートな答えしか書かなかった。書けなかった。
なんてつまらないレポート。
いつものように前に出て発表。
最初にS君が呼ばれてた。お初!?めでたいのだ。
それから2人・・・
呼ばれないと思ったら最後に呼ばれてしまった。
まずい顔をしてると、先生も笑ってた。まぶしい。
その後の授業は本当に意味が分からなくて意識が飛んだ。
ただ一つだけ心に残った言葉。
≪私の心にアクセスできるのは私だけ≫
先生が言ったからよく聞こえたのだろうか?
なんだか、ズドーーンっとした。
3限は、、、、
これまた後半30分は意識が飛んだ。
Fちゃんの宮城弁が可愛かった。
今度飲み会することになった☆
チームインテンシブ&Mと。
いや〜楽しそうなメンバー。何処で飲むのかしら。
4限はテストだった。
はったりはきかなかった。

テストが早く終わって、メディセンへ。
鼻水がとまらなかった。
バスにのってかみふくへ。
って、本当は今日は川キャンからかみふくキャンパスまで自転車で行く予定だったんだ。マフラーまいて重装備できたのに。
自転車パンクしたからおじゃんだ。
金曜に修理に出しに行こう。
ついて、練習開始まで1時間あったから、メディセン行って、
譜読みしてたら寝てた。
目が覚めたら17:51
やばいやばい
急いで練習室行ったが・・・
今日は少なかった。先生もきてなかった。
アルト2人だったから頑張った。
風邪で思うように声が出なくてむかついた。

帰宅。
いつもより早いバスに乗れた。
各停に乗ると、本当に寝ても寝ても家に着かない。
1時間ちょぃ、22時過ぎに地元に着いた。


今、楽しみなこと。
成人式。
会いたい人が増えたから。
髪の毛がどんどん伸びてる。
伸ばしたかったからほっといたら、だいぶ伸びた。
このまま成人式まで伸ばそう。
カラーは既にプリンになってる。伸びるの早いんだよ。
先生とTくんは似てると思う。言ってみよう。
演奏会行きたかったな。でも、一番安いチケット4500円はでかい・・・
ゼミ決めなきゃ・・・
やらなきゃいけないことが増えていってる。
明日は手紙を書こう。たくさん。
バイトだけだし。

やっぱり市村のお兄さんはかっこいい。
なんで顔が変わらないんだ?
私がランドセルしょってる頃から変わっていない。
いったい今何歳なんだろう。かなり謎。
でもかっこいいからよいのだ。






(02:55)

2005年11月02日

寝坊してしまった
課題がたくさん
やることたくさん
でも停滞気味


居場所を求めて三千里
手を出しすぎて後悔?
若いんだから頑張ろう
身体が弱ると心まで弱くなる
よくないこと
前向きにをモットーに。

愛をもっとー
自由をもっとー
思い通りなんていかないものだわ
今はもっとー
生きるmotto
歌いながら見つけられそうだねー


大切にしてたら
裏切られなかった
ちょっとハードでもあったかい私の居場所
忙しいのは素敵なこと
愛したらかえってくる
あたたかい場所

(01:01)