2008年02月15日

MY FUCKIN' VALENTINE

いやーバレンタイン!

・・・とここまで書いて長電話してたら日付が変わってしまったTTw

バレインタインは特に思い出もなく・・・
特に学生の頃はぜんぜんもてなかったから
書くこともないTTw

あ、小学生のときクラスの女子が前の机から順にチョコを配りだして
俺は一番後ろの席だったんだけど
前のやつと「チョコなんていらねえよな!」などと強がってたんですが
内心初めてのチョコでドキドキしていたら
俺の一個前の奴まで配って次の列に行ってしまったという・・・

おっと暗くなった!!!

今年は友達のライブに行ったときにお客さんから何個かもらいました☆
おいしかったです、ありがとう!!!

ちなみにブログタイトルはBuck-Tickの曲名でとくにバレンタインデーを恨んではいないですTTw

conquest_blog at 00:36|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)Я 

2008年02月14日

禁煙

実は今年の1/1日から禁煙してまして
もう二ヶ月半も禁煙が続いてます!!!

禁煙がつらいのは最初の1週間だからもう大丈夫ぽいです
けど昔2年間禁煙していてとあるきっかけでまた吸い始めちゃったから
油断は禁物だっっ

これでベースのrealM以外はノンスモーカー
彼は俺らが吸わない分一日3〜4箱すっております(笑)

禁煙が続くようがんばります!

conquest_blog at 03:38|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)Я 

2008年02月11日

さっそく・・

週一更新できなかった・・orz

mixiの方では日記を結構書いたのにこっちのブログを忘れてた!!!
頑張って週一更新しますTT

とりあえずライブ告知!!

「mix up」

2008/3/13(月)
新宿MARZ
CONQUEST /大田クルー / AMANO JACK / CAMPANELLE / and more...

OPEN/START 18:00/18:30
adv/door 2000/2300

CONQUESTAに出てもらった大田クルーとAMANOJACKとまたまた対バン!!
たのしみです♪

conquest_blog at 04:13|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)Я 

2008年02月01日

もう2月・・

1911b873.jpgもう1月が終わってしまったTT
はやいなぁ〜・・でも寒いのが苦手な俺としては
早く暖かくなってほしいTT

これからはもうちょっとマメにブログを書こうと決めたので
最低週1ペースで書きますw

写真はCONQUESTAの打ち上げのワンシーン
ボケてますが誰が誰だかわかるかな?
貴重なショットですw

conquest_blog at 01:57|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)Я 

2008年01月29日

CONQUESTAお疲れさまでした!!

今日は初企画の「CONQUESTA」でした!

出演していただいた
AMANOJACK・JMB・DigiCut・大田クルー、
本当にありがとうございました!!

そして平日なのに来てくれた皆さん、
本当にありがとうございました!

数年前、初めて新宿MARZに遊びに行って、
その時にいつかこのハコでやってみたいなぁ・・
と思ってから幾年月、
自分の企画でMARZをパンパンに出来るとは・・・感慨深いです!

これからもがんばっていくので、よろしくお願いしますっ!!

CONQUEST
Я

conquest_blog at 03:49|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)Я 

2007年12月10日

ラーメンばっかり

どーもЯです!

もうすっかり冬ですね!
冬といえばあたたかいラーメン・・
やせようと思っているのに先週はなんと5日間で6回ラーメン食いましたTT
しばらく自重せねばっ・・

っていいながら来週また食いそうなよかんTTw

conquest_blog at 05:02|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)Я 

2007年12月02日

今年も・・

いや〜なんか気づいたら12月!!
一年が過ぎるのはあっという間です。
そんな高速の一年にくさびを打つべく!!
来年1月に企画ライブをしたいと思っています〜!!

詳細は近日公開予定ですが、
仲のいいバンドも誘ってガッチリ盛り上がる企画にしたいと思っています!

その前に・・今年最後のライブが決定しました!

4回目になるイベントSKOOL OF ROCK!!

12/24 mon祝

@shinjukuMARZ

open/17:00 start/17:30

ticket/adv\2000 door\2300
(drink別)

act;

VERTICAL SKOOL

JMB

あのHUMPTY

Somnian★Rabbit

CASTRO3

conquest

クリスマスにライブは結構楽しいんでいまから楽しみです♪


conquest_blog at 02:47|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)Я 

2007年11月22日

寒い・・

ども、Яですっ
徐々にブログの更新頻度アップを目指します(笑)

先日の平成維新はアツかった!
その反動か、外がものすごく寒くて風邪引いちゃいました・・
今ものすごく風邪が流行ってるので皆さんも気をつけて!

話し変わって、最近モバゲーに興味があってやってみようかと思ってます。
アーティスト登録があって、
某デジカットやD-naughtなんかはヒップホップランキングでかなり上位とか・・
vertical skoolも上位にいってるらしいんで、
俺らもやってみようかとおもいます!

さて、お茶のんで寝ます・・・TT

conquest_blog at 01:00|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)Я 

2007年11月12日

秋っすね〜

どーもЯです!

いや〜11月も半分を向かえすっかり秋ですね・・
寒いのは苦手なので春が来るまでテンション↓っすTT

とはいえライブは別だっ!!!!
次回ライブも気合入れていきます!!!

11/18(日)渋谷DeSeO/乙
ROUSE OF SOUL Presents
『平成維新14〜平成維新V.A リリースパーティー〜』

・CONQUEST
・ROUSE of SOUL
・タツマキフォーク
・バリデライト(広島)
・RONDON RATS(広島)
・HOT SONIC(大阪)
・LOUD HEADS
・vairocana
・japps biz vanguard
・LAD
・スピリーキッド
・MACHINERY
・黒船
・Y☆C
・ROOKiEZ

※2店舗行き来自由
入場受付はDESEOからとなります。

※主演時間は全BAND
当日受付にて発表致します。

OPEN/15:45
START/16:15〜
前売/\2,000+1D
当日/\2,500+1D


conquest_blog at 21:00|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)Я 

2007年10月14日

久々に・・・

64597c9b.jpgかなり久々にブログ更新・・

一個前のがあつっ!とか言ってるし・・

今日はjuri君・JMB洋平&NAO君なんかとカラオケ行ってきました!
なかなかありえないこのメンツ・・選曲もなかなかありえなく
画像の彼は槇原敬之歌ってます(^_^;

さてライブ告知です!!

10/22日 新宿MARZ
「AWAKWNING」
CONQUEST/NEW BREED / DLRM / Hundred Percent Free / ノスタルジック・ロジック
OPEN/18:00 START/18:30 adv.2000/door.2300 (Drink代別)

11/3日 渋谷DeSeO
「IKATTY vol.3」
CONQUEST/JMB/Digi Cut/VERTICAL SCHOOL/Sticking Out/ヒビキメロウ
adv.2000/door.2500(Drink代別)

11/18日 渋谷DeSeO/乙
「平成維新」
詳細未定

11/3日はJMB企画IKATTYだっ
デジカットとも久々に対バンなので楽しみッス!!


conquest_blog at 05:54|この記事のURLComments(5)TrackBack(0)Я 

2007年08月16日

あつっ!

どーもЯです!

最近の暑さは暑いのが好きな俺でもやばい・・!
特に俺の部屋は天窓みたいのがついていて、
朝なんかベッドで寝ていると体感気温40℃オーバーで
結構地獄に・・・

インドアライフスタイルですが、ちょっと日に焼けました・・

さて、8/20日にライブがあります!

8/20(月)新宿MARZ
「TOUGHNESS 」
■open/start18:30/17:00
■adv.2000/door.2300 (Drink代別)
■CONQUEST/SpraSight / DAY DREAM / ST28 / UNDER WASK

またもsprasightさんと一緒です!

よろしくお願いします〜!!

conquest_blog at 17:05|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)Я 

2007年06月28日

潜入・池袋○○○○

今日はリハだった。
珍しく昼間のリハだったので、道が混んでる事を想定して
早く家をでると、予想より30分早くついた。

これは・・麺を食すしかあるまい。

そう思い、リハスタから程近く、
看板も目立たない地下の店に入った。

店は変わった内装でラーメン屋というより喫茶店の様。
客もサラリーマン・キャバ嬢風の女の子と
池袋という街を象徴していた。

メニューは2つ。
和風か塩だ。
つけ麺は和風が至高と勝手におもっているので、
まよわず和風を注文。
そしてプラスメニューでゴハン等が選べたが、
ここは辛味という唐辛子のつけ汁を選んだ。
これで2種類のつけ汁を楽しめる寸法だ。

物が、来た。

俺は特に目で食べない。

ハラが減ってたのでまず一口・・・・
何かが圧倒的に足りない。

たとえるなら、液体スープを入れ忘れたカップラーメンだろうか。


少々キョドりながら辛味に麺を浸す。。。

バカな。

これはほぼ豆板醤そのままである。
液体ですらない。
しょうがないのでそのまま口に持っていく・・・

そんな。

辛すぎる。
スープと混ぜるという事なのか。

店員さんに聞く。
「混ぜても、そのままでもどうぞ」

そのままずっといける猛者なんているのか・・・

意を決しまぜてみた。
何か足りないつけ汁、一味だけが突出している辛味・・・
うまくない・・・

店の名誉のために名は伏せるが、
池袋でラーメン屋に入り、喫茶店風だったならば覚悟を決めた方がよい。

・・・中途半端に書いたらつまらん記事に・・・

今週末はライブです!
チェックしてみてください( ^ω^)

そして7/29日、Vertical Skoolの企画にも出演します!

6/30(土)二子玉川pinknoise
■前売・未定/当日・未定0[D別]スタンディング
■CONQUEST /Vertical Skool and more...

7/26 (木)新宿MARZ
「MATCH PLAY 」
■open/start 18:00/18:30
■前売・\2,000/当日・2,300[D別]スタンディング
■CONQUEST/Frog river / QUERO FUNE / JMB / VABOOM / Super Electric Bomber

8/20(月)新宿MARZ
「タイトル未定 」
■open/start-/-
■前売・-/当日・-[D別]スタンディング
■CONQUEST/Spra Sight/and more...



conquest_blog at 03:19|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)Я 

2007年06月25日

イワンのばか

何気なく、前回blogつけたのいつだったかな〜と思って見たら
4月でやんの。。。今や6月も終盤て。
光陰は当然人を待っちゃくれないわけで。
ライク・アン・アローとはよく言ったもので。
寝てようが、起きてようが、ビリーとブートキャンプで「ワンモアセッ!」しようが
どんどん筋肉がついて時間は過ぎていくわけです。
もうちょい時間を大切にしようかな、と思う梅雨のみぎり。
まずはご無沙汰している友達に連絡でもしてみようと思うのです。

時間の使い方はとても下手なワタクシですが、
たまーに我に返った時のこんな衝動は大事にしたいと思ってます。



〆でライブ告知させてくださいませ。
つってもЯの日記から引っ張ってきたの。
コピペラヴ。

6/30(土)二子玉川pinknoise
■前売・未定/当日・未定0[D別]スタンディング
■CONQUEST /Vertical Skool and more...

7/26 (木)新宿MARZ
「MATCH PLAY 」
■open/start 18:00/18:30
■前売・\2,000/当日・2,300[D別]スタンディング
■CONQUEST/Frog river / QUERO FUNE / JMB / VABOOM / Super Electric Bomber

8/20(月)新宿MARZ
「タイトル未定 」
■open/start-/-
■前売・-/当日・-[D別]スタンディング
■CONQUEST/Spra Sight/and more...



待ってるよおおおおおおおおお(`・ω・´)b


conquest_blog at 19:04|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)Yuaka 

2007年06月16日

梅雨

いや〜梅雨入りですよ・・・
これを越えるまでは暑かったり寒かったりで非常にきつい!!
暑いのがスキなんで早く夏よこい!なんて思ってます。

そうそう、最近プリズンブレイクのseason2を全部見ました!
24には及ばないと思ってましたが中々どうして面白かったッス!!
早くseason3がみたい・・
でもアメリカでさえ8月からスタートなんで
こっちでみれるのは来年だなぁ〜TT
でも、個人的にはseason2で完結でよかったような気もします・・・




ライブがぼちぼち決まってきてるのでチェックしてください!

6/30(土)二子玉川pinknoise
■前売・未定/当日・未定0[D別]スタンディング
■CONQUEST /Vertical Skool and more...

7/26 (木)新宿MARZ
「MATCH PLAY 」
■open/start 18:00/18:30
■前売・\2,000/当日・2,300[D別]スタンディング
■CONQUEST/Frog river / QUERO FUNE / JMB / VABOOM / Super Electric Bomber

8/20(月)新宿MARZ
「タイトル未定 」
■open/start-/-
■前売・-/当日・-[D別]スタンディング
■CONQUEST/Spra Sight/and more...

conquest_blog at 18:11|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)Я 

2007年06月04日

Air Force

5d474c79.jpgって、NIKEの靴のことじゃないですw

先日、知り合いの軍人ダニエルが国に帰るというので
お別れパーティーに横田基地にいってきました。
横田基地は初めて入ったんだけど、かなりIDチェックが厳しい・・・
名前・住所はもちろん、写真まで撮られて24時間だけ通用する
IDカードを作らされ、入るまえに疲れましたTT

中に入って居住区の方へいくと、
日本の団地みたいになってて建物がいっぱいあるんですが、
日本と違うのがすれ違う人みんなスト兇離イルか
来日してきた黒人ラッパーみたいなのしかいないってことですTTw

今日はバーベキューだ、と案内された場所がその団地の前。
でも、当たり前のように野ざらしでバーベキューセットが設置されているw
そして当たり前のように野ざらしのバーベキューセットで肉を焼き始めたw
日本だとちょっと汚いな、なんて思いがちだけど
ビールを樽で持ってきて飲みまくっているガイル達に囲まれると
そんなことはいえませんでしたTT

日本にいるだけあってみんな親日な感じで楽しかったです!

さて、ライブ情報です!

6/6(水)新宿MARZ
「mix up 」
■open/start 18:00/18:30
■前売・\2,000/当日・2,300[D別]スタンディング
■CONQUEST/Kulie-Alor/Fresh Drop Spice/オゼキマイ/and more...

6/30(土)二子玉川pinknoise
■前売・未定/当日・未定0[D別]スタンディング
■CONQUEST /Vertical Skool and more...

六日は4バンド中2バンドめ、19時40分ごろの出番です。

conquest_blog at 05:51|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)Я 

2007年05月24日

電車にて

45826a4c.jpg画像がブレブレですが「conquest」のキャップをかぶったオッサンが寝てたので激写してみました。

さて、ライブがボチボチ決まってきたので告知です!

6/6(水)新宿MARZ
「mix up 」
■open/start 18:00/18:30
■前売・\2,000/当日・2,300[D別]スタンディング
■CONQUEST/Kulie-Alor/Fresh Drop Spice/オゼキマイ/and more...

6/30(土)二子玉川pinknoise
■前売・未定/当日・未定0[D別]スタンディング
■CONQUEST /Vertical Skool and more...

次からサポートドラムが参加して
久々の生ドラム入りのライブです、
お暇な方は是非!!!

conquest_blog at 01:02|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)Я 

2007年04月29日

今日、さいきんめっきりお気に入りのつけ麺や「紅葉」に行ってきた!
某ブログみたいに職人気質なのかとかは書けないので感想は省くとして・・

その後、ちょいっとパチスロして駐車場に向かうとJMBのNAOくんとすれ違った!
Stupid Starのライブに行くらしい。
挨拶して車に乗って出発すると電話が・・・
「着信 ヨウヘイヘイ」
「もしもしろしあし?食った!紅葉食った!やられた!」
えらく興奮している様子である・・・

かなり前から気になっていたものの食べに行く機会がみあたらず、
さらに俺が先に食ってしまったもんでかなりの僻みがここの所連発していた。

「5にんぐれーで食いに行ったらさ、全員やられたよ!麺がガスってきてスープが」
興奮は止まらない様子である。
「いや、俺も今行ってきたんだよね、やっぱうまいよ・・ね・・」
その時、前方に邪悪な気配が感じられた・・・警官であるTT

「はい、とまって〜携帯使ってたよね?というかシートベルトしてないよね?っていうかそもそもここ一通だよね?あ?」

やられた・・・電話に気を取られて3重違反をしていたのであるTT
「ヨウヘイヘイ・・警官が・・」
「あ〜わりいね、またね!ばいばーい」
さわやかに電話を切られさらに違反切符を切られたということなのか。

その後、さらに車のライト切れまで指摘されて泣きそうになって見上げた夜空に
イカッチイと叫んだのはいうまでも、ない。

conquest_blog at 03:32|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)Я 

2007年04月18日

携帯画像整理してたらこんなんでてきた

ウイニングイレブンっていうサッカーのゲームで
選手をエディットできるんですよ。
顔のパーツとかけっこう細かく設定できるので
顔作るだけで1日遊べるわけです。
んで、身近なやつを作っては遊んでた時期がありまして、
携帯いじってたらその写メ出てきたので晒します。

この選手誰だかわかりますか?

realM



ヒント、最近ほとんど日記書いてない人。
オマケでもひとつヒント、だいたい寝てる。

答えは写真のうえにマウスのカーソルもってきてくださいね。

conquest_blog at 15:27|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)Yuaka 

2007年04月01日

電話BOX

もしもボックス
こういう電話ボックスな文化がかつてあった。
なかなかどうして味があったじゃないか。
10円玉のありがたさがすごくあった。たんまり積んだ。
クラスの子の声聞くためにいくつかハードルがあった。
「夜分遅くすみません」ていう言葉をそんとき覚えた。
そんときちょっち大人になった。

conquest_blog at 00:24|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)Yuaka 

2007年03月19日

風邪その後

どーも病弱ЯですTT

いや〜風邪でダウンっていってその後更新しなかったら
死んだとおもわれるよね!!
まぁ、ダウンしてたんですけど・・・orz

最近はコンクエストで新曲なんか作りつつ
4/1日のN-4゜の準備してます!
先日スタジオで仮取りでみんなでボーカル取ってました!
うちはボーカルは俺しか入れないんで
4人で取ると面白い・・
かなり爆笑でスタジオを終えましたw

近々ブログだけでもN-4゜の立ち上げる予定なんでよろしく!

そしてライブコクチっ

N-4゜

4月1日新宿MARZ
李さん★the Night3〜嘘か真か入学式〜


◆出演バンド◆
LOVE LIFE LIVE
ELIZABETH.EIGHT
Sprasight(和歌山)
FROM-03
N4゜

◇サブステージ
きみコ(from nano.RIPE)
久手堅やすき

◆総合MC◆
李彬



OPEN 18:00 START18:15
ADV \2000 DOOR \2300(1drink別)

CONQUEST

5月4日 渋谷クラブエイジア

GEO企画にでます!!
詳細はのちほどっ

conquest_blog at 18:55|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)