2005年06月18日

梅雨なのに今日も良いお天気だねぇ・・・

9bf2f375.jpg入梅してから、これは梅雨のお天気だぁ〜って思ったのは15日、16日あたりか?今日はなかなかのいいお天気だっだたね(*^^)v
なんか、良い天気といえば、愛・地球博(ただ単にσ(^_^)が行った日が天気が良かっただけなんだけど…)を連想してしまふ…。愛・地球博といえば、モリゾーとキッコロ。
ぢつは、愛・地球博ではその日の、入場券の下三桁の数字で、モリゾーかキッコロのクッションが貰えるの知ってました?
・・・で、σ(^^ )は当ったデスね〜。・・・で、キッコロをもらいました。嬉しかったです。(*^^)v

conquoro5118 at 22:11│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Archives
Profile
Something
家族構成

σ(^^ )

ヨメ

愛息1

愛息2

離れている家族

総合長男

総合次男


持ち物

愛車1(みどりBuBu)
ca96d81c.jpg

愛車2(こんころりん)
050619-1933~00.jpg

愛車3(メルくん)
fa1f619f.jpg

ボーム&メルシエ
(ケープランド)
be3f838a.jpg

ロンジン
(L2.624.…なんたら大佐のワールドタイム)
a7e0a619.jpg

TAGホイヤー6000
(日本限定黒文字盤)
cf75c2dd.jpg

ホイヤークラッシック
(カレラ)
349f6843.jpg

ホイヤークラッシック
(オートマチック)
35111c0e.jpg

カルティエ
(ラウンドサントス)
c8dbfdb0.jpg


…ぐらいが登場したか?