2019年11月17日

先月の譲渡会にはさいたま市多頭飼育レスキュー組のワンコ達が応援に来てくれてプチ同窓会となりました😊
IMG_20191027_140709

ヘンドリカちゃん、幸桜ちゃん、マーヤちゃん達🐶
みんな元気そうで、久しぶりの再会とっても嬉しかったです💕
IMG_20191027_135920

マーヤちゃんは随分と慣れて来たようでやっと家の子になってくれました❗と里親の様も嬉しそうにお話して下さいました😊
IMG_20191117_133642

三本の足でも目が見えなくても元気ハツラツ❗なヘンテドリカちゃん、外が楽しくて仕方ないみたい🎵
IMG_20191117_133224

ヘンテドリカちゃん宅の先住ワンコ、ミツカくんも応援に来てくれてありがとう❤️
優しいミツカくんのお陰でヘンテドリカちゃんも幸せです🍀
IMG_20191027_141349

久しぶりにゴマくんも応援に来てくれました❗
おっとりゴマくん、元気そうで嬉しいです✨

いつも応援に来て下さる幸桜ちゃんとN様もありがとうございました❗

またみんなと会えるのを楽しみにしています💕

(13:51)