2010年11月07日

2ウィークのコンタクトのことなら

あぁぁ、今日も始まってしまう。
そろそろ起きないといけないなんて考えていると何かつまらないな。

コンタクト洗おうっと・・・


そうだ、とりあえず今日の予定を確認しなくちゃ。
携帯電話のカレンダーというか予定表っていいよね。

とても重宝しています。
コンタクトも便利してます

朝!って感じの朝ですー

あなたがた、いかがおすごしですか~

本日はどういう理由か、モチベーションが高いです(笑

某テーマパークにいってきます。

気分がいいと、ついつい某テーマパーク!
わしって変かな?


ま、それは置いといて・・・

本日の天気は、晴れ時々雨のち曇り
こんな日に某テーマパークって・・・w


折角だからついでに、
私の好きなしそ餃子でも食べて帰ろうと思います。


本日の面白サイト
うつ病治療と心療内科

ぜひ、見て頂戴ね

・・・と、こんな事書いてみる



contactlr at 05:05|Permalink