先日、私たちが行っている満月カウンセリングの師、佐藤康行氏の浜松講演会が
大成功に終わりました。

その一部をご紹介します。


体や現象はどうであれ、人は誰でも、この場からいくらでも幸せになれる。
自分や周りがどんな状態でも、今この瞬間に最高に幸せにできる。
そうしたら、現象面が後から変わってくる。

体が治ったら幸せになるという発想なら、「治らない」と言われたら、
一生幸せになれないということになる。
状況はどうであれ、今この場から最高に幸せになれる。

多くの方は、こう思っています。
「お金持ちになったら」「職場が変わったら」
「あの人がこうなったら、この人がこうなったら」幸せになると。
そうじゃない。

今あなたがどんな状態であろうが、今この場から最高に幸せになれる。
今日、この日だけでいくらでもハッピーになれる


私たちは満月カウンセリングを通して、これらのことをお伝えし、
体感していただいています。


さて、講演会の受付をやっていた私。

講演会はとっくに始まり、遅れてくる方がチラホラ。


あっ! Gさんがやってきました!

会えました!
元々トップが1か月で業績5倍の方に!

Gさん、やっぱり輝いてる~!
娘は「Gさん、美人!美人~!」と興奮し、握った手を放しません。

相棒コニタンもGさんを見た瞬間、ただ者じゃないと感じたそうです。

私も11年前に初めてお会いした時のように、
Gさんの輝くオーラを感じました。

Gさんは、私が電話営業をしていた当時、佐藤康行氏の業績アップ教材を
買ってくださったお客様第1号の方です。
その教材ご購入後、たった1か月で業績が5倍になられました。

Gさんは以前、外資系生保のトップセールスでした。
その頃、コニタンは同じ会社でマネージャーをしていて、
(この偶然もスゴイ!)
Gさんのズバ抜けた業績は当時、話題だったそうです。


そのGさん、受付の場所でも、コニタンいわく、ただ者じゃなかった!

講演会に遅れて、あるいは間違って入ってきた方にGさんは、
「こんにちは!」と輝く笑顔で対応しておられました。

そして、間違って入ってきた方がいると、すぐ電光掲示板の前に行き、
その方の目的の場所を探しておられました。

まさにサンタさん!
これぞ神対応!

お客様であるとか、ないとか、
自分がスタッフであるとか、ないとかは関係なく、

彼女は自然に、自動的に来られた方々に最高の対応をされていました。

スタッフ以上にスタッフ?
のようだったGさん。

全ての人に対し、最高のおもてなし。
しかも、誰に対しても平等に分け隔てなく。

これらも、トップセールスの方に共通していますね。(^_^)

↓ 私が描いたGさんの似顔絵です♪

KIMG0137























(フルムーン さちよ)



HPつくりました。
ぜひご覧ください。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~   
人生相談&カウンセリング フルムーン     

山梨県甲斐市竜王新町51-1 パレス51-202           
ご予約・お問合せは 090-4171-4510(小西)           
メール:fullmoon.koni@gmail.com          
HP:https://fullmoon315.com/
カウンセリングご予約はこちらから            
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~           

よろしかったらポチッとお願いします。           
                           
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングルームへ           
にほんブログ村