先日、相棒こにたんのドラムのレッスンを受け、気づきました。
(相棒こにたんは元プロドラマー。今はドラム講師もやっています)
                                     ドラム3                                     
私たちは、自由に時を刻んでいると。

「どんな時間にするか?」は、

自分次第。


自分をかっこよく見せるのに時間を費やすのか。

目の前の人を思って行動するのか。

目の前の人だけでなく、全体を感じながら行動するのか。


私は今、クリスマス・イブの発表会の曲、

MISIAの『Everything』を練習しています。

とても高度な技が幾つもあります。

先日は、そこに集中して練習していました。

カッコイイ部分です。

でも、あまりそこばかりに気を取られていると、
肝心の所がおろそかになってしまう。

こにたんのレッスンを受けながら、気づきました。

そうだ!

ドラムは、時を刻むんだった!!


全体にとって、大事な大事な役目。

ドラムのテンポ、時を刻む速さに、
キーボードもギターもボーカルも、その他の楽器もついてくる。


カッコイイ部分をマスターしたい気持ち、誰でもあると思います。

でも、その前に大切なことがある。


時を刻む。


恋愛、結婚も同じですね。

自分をカッコよく見せようと思うと、違う方向に行ったりしてしまいます。

しゃべりすぎたり、やたらと連絡を取ってみたり。


すると、相手に嫌がられます。


相手を思う気持ち。

全体を感じる心。

調和。


それらを大切にする。


自分をよく見せたい気持ちも分かるけれど、ね。(^_^)


音楽と恋愛って、似てるなあ。


ドラムのレッスンを通して、思いました。♪


(さちよ)
         
///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
《大人気!フルムーン婚活情報》

★12月9日(土)

「カップルになるのは、あなた」
~誰からも愛されるサンタの極意を伝授~コースランチ・パーティー

詳しくはこちらから。


★12月22日(土)1月27日(日)
「幸せな結婚への最短最速1DAY講座」
詳しくはこちら


婚活パーソナルコーチング
素敵なパートナーとのご縁がなくて、結婚につまずいている方。
あなたの婚活、本当に今のままでいいのでしょうか?
的外れな行動をしていると、いつまでたっても結婚できません。

フルムーンのコーチングは目からウロコ!
「他の誰も言ってくれないことを言ってくれる」
「あの時、背中を押してくれたので結婚できました!」と大好評。
どこかでテクニックを学んでも、それはしょせん人まねにすぎません。
あなたの中から出てきたものではないからです。
それは不自然な動きとなり、かえってうまくいかなくなる可能性も…。

フルムーンの『徹底パーソナル結婚コーチング』は、あなたがもともと持っている素晴らしさを引き出します。すると、自然体の自分で行動できるようになるのです。
スポーツと同じく、婚活もコーチ次第で結果が全然違いますよ。
不可能を可能にする人生経験豊富な私たちが、最短最速であなたを幸せな結婚へと導きます。

受講料:1回10,000円 3回 25,000円 6回 50,000円 (各税込み)1回につき2時間


お申込・お問合せはメールにてお気軽に。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~   
人生相談&カウンセリング『フルムーン 』 
山梨県甲斐市竜王新町51-1 パレス51-202                   
メール:fullmoon.koni@gmail.com          
公式HP:https://fullmoon315.com/
カウンセリングご予約・お問合せはこちらから            
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~          


よろしかったらポチッとお願い致します。
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ

にほんブログ村


婚活アドバイス・婚活応援ランキング