恒例の忘年会セミナーを開催します。

前回が10月と遅かったので、近くて申し訳ありません。

しかし内容はさらに濃くやって行こうと思います。



今回のテーマは「米ドルバブルも加わってダントツの米株投資」。

米株は一部銘柄がブチ上げて、予想通りバブルの様相を呈して来ました。

今後は米ドルバブルが加わって、ますますウハウハになるという話です。

日本株も「おこぼれ」で悪くないでしょうが、上げの「本尊」ではないのでパワー不足。

逆に厳しいのは新興国という読みです。



弊社が用意する資料は「なぜ米株だけでなく、米ドルまでバブルになってしまうのか」の根拠となるものが中心です。

しかしここ数回はテーマを打ち出した後に大きな事件が起こり、そちらに時間を割くことが続きました。

今回も北朝鮮への武力行使など、国際情勢に変化があるでしょう。

そのときは柔軟に対応し、組み入れて行こうと思います。



今回はゲストなしで、懇親会も含めてみっちりお付き合いします。

このチャンスに他では聞けない情報もこっそり聞き出してしまってください。





日時:  12月2日(土)15:30~18:00 (15時25分開場)

定員:  35名

場所: TKPスター貸会議室 六本木 カンファレンスルーム5B

〒106-0032
東京都港区六本木4-11-13
ランディック六本木 5F

http://www.kashikaigishitsu.net/facilitys/st-roppongi/access/


東京ミッドタウンすぐ近く。
東京メトロ日比谷線、都営地下鉄大江戸線 六本木駅 7番出口から
徒歩1分。
会費:  会員  3000円
     非会員 5000円


当日連絡先: 03-6869-6167

※セミナー終了後懇親会も予定しております! (5000円位)

お申し込みはこちら ↓


https://goo.gl/forms/fjufThTUIuV7xlfM2




気になる国際情勢、セミナーでどんどん質問してください。

お申し込みお待ちしております。
終了後の懇親会でも大いに盛り上がりましょう。


ワイルドインベスターズ会員サイト事務局
wi@wildinvestors.com