天然植物成分の抑毛ジェル『コントロールジェルME』コントロールジェルMEは、抑毛ジェルとして恵比寿フラワーエピソードから発売されています。大手サロンの会員向け商品にも採用されるほどで、その抑毛効果はかなり期待できる感じです。

なおコントロールジェルMEは、塗ればすぐに抑毛効果が現れるわけではなく、毛根に抑毛成分が浸透することで、4~6週間程度でムダ毛が細く薄くなっていくそうです。即効性には欠けますが、原料が天然植物成分ということもあり、敏感肌から子供まで安心して使うことができるのです。

特に最近は、毛深い悩みを抱える子供も多く、親子で一緒に使っているという体験談や感想があるほどです。子供にカミソリを使わせるなら、抑毛ジェルの方がいいですからね!その使用感も評判で、刺激・痛み・ニオイも無いそうです。また付けた感じは、ジェルよりも『とろみ』のあるローションといった方が正しいかもしれませんね!

コントロールジェルMEのポイント


コントロールジェルMEでは、厚生省認可の天然植物成分が原料となっているのですが、製品ができるとフラワーエピソードの経営者や社員が自分たちで品質を確かめるそうです。かなりコダワリをもっているそうです。だからこそ初回5,000円でしかも60日の全額返金保証もつけているんですね。

口コミや感想をみてもかなり評判がいいですからね!これ1本で、顔から腕・脚・Vラインなど様々なパーツに使える抑毛ジェルなので、薄着の季節は特に重宝しますね!今年のムダ毛ケアにコントロールジェルMEを使ってみませんか!

→ コントロールジェルMEの効果!