2007年05月14日

たいかい

mixi退会しました。

なんだか飽きたし…

もう全てから開放されたい。


なんで私は私なんだろう(笑)



普通になりたい。




男の子やったら奈美子と付き合えたかなぁ


きっと無理やな…



奈美子はしばらくバイト入らないらしいです。

寂しいなぁ。


けど遊んだりは普通にしよーねって…



とりあえず30日に4人で遊びます。

その他は会える予定なし!!



いやいや〜うち踏ん切りつけるねんからちょうどよいね!!


渡りに舟あるよ!!頑張るあるよ!!





ワタクシ…


病気です。




恋の病?




まぁそれもありますが…(笑)




ちょっとね、摂食障害とゆうやつで。




ぽちゃの域を越えてます。


10キロは痩せなあかんです…




もう何年もです。病気…


最近またひどくなってきて…



食べては吐き、食べては吐きの繰り返し。吐き切れなかった分太る。


だめだこりゃ(´〜`;)



もうご飯たべたくないよ。



明日からしばらく水分のみです。


空腹が続けば頭ふらふらで何も考えなくてすむもん。



オールorナッシンな考え方しかできん〜



誰か助けてー。

cony_km at 21:33│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
月別アーカイブ