ブログネタ
ラーメン、お好きですか? に参加中!


今回は、藤崎町にあるラーメン屋さん「中華そば つしま」さんを紹介します。

場所はこちら(↓)。



220924まぜそば (16)

こちら、店舗外観です。


220924まぜそば (1)
こちら、券売機。
今回は夏限定と書いてある、まぜそばをオーダー。
9月ですが、まだ提供してました(^ω^)

220924まぜそば (2)
こちら、チュートリアル。
出汁茶漬けというのは新機軸(^ω^;)

220924まぜそば (3)
こちら、まぜそば。
空の丼は、出汁茶漬け用のものです。

220924まぜそば (5) 220924まぜそば (6)
まぜそばアップ。
ひき肉沢山(^ω^) ニラもいい感じ。そして細切れのナルトが目を引きます。

220924まぜそば (7) 220924まぜそば (8)
まずは全てを混ぜてカオスな状態に。
甘辛なひき肉が麺に絡んでどんどん食が進みます(^ω^)
ニラ、ネギのシャキシャキな食感と、ナルトのクニクニした食感も良いです。


220924まぜそば (9)
一通り食べたところで、自分で無料のライスを炊飯器からよそって、

220924まぜそば (10)
お店の方にお願いすると、こんな風にお出汁を注いでくれます。

220924まぜそば (13)
まぜそばの残った具材を

220924まぜそば (14)
投入。出汁茶漬けの完成です(^ω^)

220924まぜそば (15)
お出汁に浸ったご飯と具材が調和しておいしいです。
店主こだわりのニラの香りも良し(^ω^)



こちら、藤崎町の向根子橋にあるラーメン屋さん「中華そば つしま」さん。
色々美味しいです。込んでますが、是非行ってみてください(^ω^)

中華そば つしま
住所:南津軽郡藤崎町向根子橋21-2
営業時間:平日11:00~15:00(ラストオーダー14:30)、 夜17:30~20:00
       土日祝日10:00~15:00(ラストオーダー14:30)      
定休日:火曜日

にほんブログ村ランキング
と、人気ブログランキングに参加しています。
クリックして、ご協力いただければ幸いです(^_^;)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村 旅行ブログ 東北旅行へにほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ人気ブログランキングへ

Facebookページもあります(^ω^;)  
 
#こんざーぎ #青森 #日本 #藤崎 #観光 #風景 #イベント #祭 #まつり #こんざーぎのブログ #fujisaki #ramen #ラーメン #こんざーぎスタイル #tasty #好吃 #buono #noodle  #lecker #rico #bкусно #麺スタグラム #めんすたぐらむ #foodporn #飯テロ  #グルメ #食べ物 #gourmet #sightseeing
  #つしま