2007年07月21日 01:48

・゚・(>_<)・゚・



最低・最低・最低・最低・・・
頭ン中でグルグル







また泣きはらす夏になるのか‥










完全にネガティブ→軽く鬱状態に入りかけた頃‥













ピカピカ光る携帯
「今度は誰よ・涙」









画面上に出るテロップにアイツの名前。一瞬信じられなかった。返信キター!!!!!
でもチキンなアタシ‥
Mailを開くまでDOKI-DOKI







開いた瞬間笑っちゃった たった一言の返信Mail。でもそれがアイツのMail。いつも通り。








いつも通りなコトはモチロン、何よりも返信があったことが嬉しかった。シカトされるって思ってたから。








モウ迷ったり葛藤したりしなくていいんだな。自分の気持ちを大切にしよう。どんな壁が前にあっても好きになってしまったんだから‥














さっきまでの鬱状態はどこへやら・笑 スッカリ回復したアタシは普段飲まないお酒が無性に飲みたくなり冷蔵庫へ‥











「ワイン発見!!!」









手を伸ばしかけて止めた
明日も仕事だ。酔っぱらってる場合じゃない・笑

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
楽天市場