2007年01月27日

ストーブをつけたばかりは鼻をかばう4

我が家のペット愛犬クーワンは、とっても寒がりです。
クーワン鼻かばう
ガスストーブをつけると、スイッチの音でやっと飛んで出て来る話は昨日書きましたが、まだ体が温まっていない時は、鼻をかばうようにしています。先に鼻が温まってしまうと、何か不具合があるのかな?部屋も身体も温まると、デデーンと脳みそをストーブの近くに持ってきて寝ています。
ペットは、可愛いですね。一緒にいるだけで癒し・リラックス出来てしまいます。
デジットさんの生活便利サイトもよろしくね。
よかったらここをクリックしてくださいね。⇒人気blogランキングへ

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/coo_wang/907847