2008年09月04日

(*´艸`*) ププッ

凹んだ気分でバイト来たら、なんだかめちゃくちゃはちゃめちゃ!
様子が分からないでぐるぐるしてたら、すぐ落ち着いちゃった。
なんかよく分からなくて面白かった(笑)

菊地さんが、旦那さんの仕事場のバイトの若い子達を今度紹介してくれるって☆
しかも、うちのレストランでお食事(笑)
さえチャン誘うって言ったら、予定決まったら連絡して〜、と帰っていった。

来週は合コンもあるし、凹んでいられない!
恋愛はいつまでも過去引きずったら駄目だぁ!
頑張れ、ポジティブになれ、ゆうりー☆


なんか今変なテンションだし、ヤツの事考えたくないし、今日はお店混んでもいいよ(笑)←今暇だからblog書いてんだケド(*´艸`*)


cook323 at 17:13コメント(0) 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
楽天市場


音楽座ミュージカル/Rカンパニーオフィシャルサイトへ星の王子様公式サイトへ