【プラスの言葉】


愉快な人生・億万長者・さらに倍!・毎日感動・超ラッキー・愛・夢・金・幸・
余裕がある・
ドンドン成長・楽天至高・LOVE・最高の人生・お金がいっぱい¥
輝く未来・
上昇気流・あふれるほどの幸せ・輝く未来・いつも安心・無限の可能性・
感謝・ツイてる・
がんがん儲かる・ありがとう・穏やかな日々人気者・ゆったりのんびり
大好き
・もっと良くなる・モテモテ・運富笑楽・元気・充実感・爽快感・ずっと健康
幸せな家族・夢がかなう・最大化・笑顔いっぱい・良いことばっかり・プラス思考
平和な世界・勇気満タン・優雅な気分・何でも出来る・ワクワクetc・・・





そんな言葉がすべて入った葉書が・・・










DSCN6602

























自宅に届きました




   ← こんなTシャツがあってもいいですね!!

人気ブログランキングへ