2008年04月11日

歩くうさぎ

昨夜、酔った友人が電話を掛けてきました。
特に話したいこともなく掛けてきたので(いつものこと)、熱心に「すももの可愛らしさ」を説いていたのですが、突然電話の向こうでゲラゲラ笑い始めたんです。
もうっ、酔ってる人は困るな〜と思っていたら、
「うさぎって歩くの?二本足で?普通、ぴょんぴょん跳ぶんじゃないの?」って言われてしまいました。
そうそう、わたし、「すももの歩く姿が可愛くて好き♪」って言ったんですよね。
考えてみれば大抵はぴょこたんぴょこたんと移動しますね、うさぎって。そういえばくっきーが歩いているところなんて見たことなかったかも。
でも、そんなに大笑いするほどのことでもないよ、酔っ払いさん。
すももは細い場所を通るときなんかは猫みたいにしなやかに歩いて移動します(四本足で!)。オカシイとも思っていなかったのですが、もし、他のうさぎさん歩かないのなら、すももの特技ってことにできますねー。うふふ。

当のすももは今日はぺったんこになって休んでいました。


sumo0026

クールボードに身体をのせて気持ち良さそう。
もう香港は気温が27度前後ありますから。
また少しばかり皮膚病が進行した感はあるけれど、食欲もあるし、動きも良いので心配しないでくださいね。






cookie06hk at 01:19│Comments(2)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 銀まま   2008年04月11日 10:04
うちもたまああああに、歩きます。
スタスタって。
その様子は、「 ああ、もう、ぴょんぴょん可愛い子ぶるのは疲れちゃったよ」って感じで笑えます。
2. Posted by じぇしか   2008年04月17日 21:01
銀ままさんへ

うふふ☆
銀姫ちゃんは小さいから、その分機敏に歩くのでしょうね。
ウチの子は既に1.4キロ以上あるのでノンビリ歩いているように見えますヨ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔