2008年04月29日

浴衣で。

sumo0029

男の子なのに赤の浴衣。すももがウチに来る前に日本で買ったものなので女の子仕様なんです。あの当時は女の子を迎えるつもりでしたからねー。でも、割と似合っていますよね。ちょっと、ぷくぷくしてるからお腹のマジックテープとめられませんでした。でも、可愛い♪

この間の日曜日、3回目の注射をしに病院にいきました。
病院で初めて先生に「ハンサムボーイ」と言われましたよ♪思わずじぇしかにっこり。ぱぱに、ハンサムボーイだって〜って何度も、うふふ笑顔で言ったら「いや、たぶん、どの子にも言ってると思うよ」って。
飼い主は自分の子が一番と思っているもの。だから、そうとわかっていても「うんうん、そうでしょう」って嬉しくなってしまうものなんですよねー。
すももの手足の状態はかなり良くなってきています。指が全部見えてしまうほど抜けていた毛も生えてきて、今は指がかくれるくらいになりました。
ただ、耳の検査で菌がついているという報告が。う〜ん。
これは手足が治れば、もしかすると自然に治癒するかもしれないので、様子を見ましょうということになりました。この注射と耳の薬の相性が悪くて一度に治療ができないということもあるのですが。
毎週通っていた病院も今週末は一回お休みしても良いでしょう、と言われたので、きっと、来週末の注射で治療は終わりになると思います。2・3ヶ月は覚悟していたので嬉しいかぎりです☆







cookie06hk at 20:12│Comments(2)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 銀まま   2008年04月30日 10:20
かっ、かわいいいい♪
うさちゃん用の浴衣なんてあるんですね。

手の状態もよくなってきたとのことで、よかったです〜。

近々、うさ飼いの会でもしませんか?
またメールします〜。
2. Posted by じぇしか   2008年04月30日 19:57
銀ままさんへ

違うんですよ〜、実は犬用なんです。
うさぎさんのは種類も少ないし、あまり可愛くないので・・・。
でもこれ、伸び縮みしないので着せるのが大変でした。
そうですね、私も香港うさ飼いのみなさんに早く会いたいです!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔