2008年05月02日

すもものりんご

昨日はぱぱもお休みだったので、壁の齧られた部分に薄〜いスチール板を貼ってもらいました。


sumo0033

白い壁にスチール板なんて・・・見た目に綺麗とは言えないけれど仕方ない。すっかり諦めモードの私達。
ちょっとすももに対しては薄すぎるみたいで(導線噛みきってしまうんですからね)、早速何箇所か穴があいてます・・・。恐るべし、歯の力。

今日は、牧草を買いついですももの大好きなアップルスライスを追加で購入してきました!


sumo0034

いや〜、今開けているアップルスライスは3分の2くらい残っているんですけどね〜。品切れになるといつ入荷するかわからないし、次も同じくはいってくるかわからないし・・・。
だって、すもも大好きなんですよー、このアップルスライス♪

ほら、
「すもも、りんごっ♪」って声を掛けると、


sumo0038

ふがふが♪


sumo0037

どこ?


sumo0036

ってやってきます(左下に写っているのがアップルスライス)。
元々「すもも」の声掛けには反応してやって来ていたのですが、最近は「りんご」の言葉も覚えたらしく、寝ていても「りんご」って言うとサッと起き上がってやってくるようになりました☆




cookie06hk at 23:58│Comments(2)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 銀まま   2008年05月03日 13:46
うちも乾燥系は大好きです。
にんじんも、キャベツも、りんごも、なぜか乾燥の方がうれしそうに食べます。
さくさく感がいいんでしょうかね?
2. Posted by じぇしか   2008年05月06日 17:40
銀ままさんへ

同じですねー。生野菜とかあげたことあるんですけど、グングン匂いをかいだあげくポイされてしまいました(苦笑)。
きっと、さくさく感とか凝縮された味とかが好みなんでしょうね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔