2007年08月17日

暑いぞ熊谷

1316fa42.jpgの近くに住む家も暑いです(T_T)
そんなときはコレっ☆
体が冷やされます♪
  
Posted by cookie4126 at 15:40Comments(7)TrackBack(0)

2007年07月31日

やっぱりおかあしゃん

dc1e9430.jpg おかあしゃんが旅行でいなくてさみしかったよーうれすぃ〜(⌒‐⌒)という感じのクッキーです。
安心した顔してます。
みっちはまだまだ旅行に行けないまま過ごしております(T_T)
  
Posted by cookie4126 at 18:42Comments(4)TrackBack(0)

2007年07月29日

暑いですぅー

6351735c.jpg クッキーも暑くて、とろけてます…。
内陸部に住んでいるため、夏が非常に暑いので、毛皮をきたクッキーにはつらい季節です(;´д`)
  
Posted by cookie4126 at 08:07Comments(3)TrackBack(0)

2007年06月04日

あたたかいコメント

274996ef.jpgありがとうございましたm(_ _)m

なんだかあたたかい気持ちになりました。
ここのところすさんでいたので・・・。

いまはクッキーも癒しなのですが、甥っ子がめちゃめちゃかわいくて、
週に1回会うのを楽しみにしてます。
むちむちしてて、ほっぺがぷにゅぷにゅしてて、
クッキーとは違う、触り心地のよさにうっとり・・・。
「おばばか」とよばれてしまいそうな感じですが、
いろいろ赤ちゃんグッツを見てしまいますね(^^;)ついつい。
  
Posted by cookie4126 at 21:29Comments(4)TrackBack(0)

2007年05月27日

ご無沙汰しています

4d3c7777.jpg クッキー&みっちです(^_^;)
日々バタバタと過ごしています。仕事は忙しくてストレスたまることも多いですが、クッキーに癒されながら頑張ってます。
ヾ(・ε・。)ナデナデしすぎていやがられながらも、くじけずナデナデナデナデ。
この写真も助けを求めてる顔してますね(^_^;)
  
Posted by cookie4126 at 14:08Comments(10)TrackBack(0)

2007年04月03日

春眠暁をおぼえず

e32e1d1a.jpg とろんと眠そうです。こんなとき、うらやましいと思ってしまいます。昼寝いっぱいできていいなぁ…と(笑)
大人なのに子どものように寝ていたいみっちです(^-^;
寝ないと次の日がんばれないので、10時から10時半には寝てしまいます(笑)ちなみに起床は五時半です。寝過ぎでしょうかね(^_^;)
  
Posted by cookie4126 at 22:57Comments(3)TrackBack(0)

2007年03月27日

年度末

424d95e6.jpg お世話になった、大好きな先輩がお二人異動になり、さみしい春なみっちです(;_;)
そんなお二人をイメージしてプリザーブドのアレンジをして、プレゼントします。喜んでくださるかな…。春はさみしくなることがある季節ですね(;_;)
  
Posted by cookie4126 at 22:56Comments(2)TrackBack(0)

2007年02月12日

バレンタインデーのアレンジ

eab3b9dc.jpg 真っ赤なハートの器に、二色のプリザーブドで作ったメリアがのっています。
バレンタインのアレンジですが、男性より、女性にあげたい感じですね。メリアが意外ときれいにできて満足満足♪といった感じです(^-^)
  
Posted by cookie4126 at 07:26Comments(2)TrackBack(0)

2007年02月04日

ママだっこ

6c04a461.jpg クッキーママに抱っこしてとろけた顔してます。連写で撮ってみたら、みんなとろけた顔で撮れてました(^-^;
足の脱力っぷり…(笑)
  
Posted by cookie4126 at 18:55Comments(2)TrackBack(0)

2007年01月27日

プレゼントはこれっ

6bae35da.jpg シャツとスヌードでした(^-^)
こっちの自己満足ですが…(^_^;)
やっぱり大辞典さんのはピッタリサイズでうれしいです♪
  
Posted by cookie4126 at 14:10Comments(2)TrackBack(0)

2007年01月20日

ラブリーに仕上がりました♪

883049bb.jpg 今日はアレンジメントでこんなアレンジをしてきました♪
かわいくて気に入ってしまいました♪やっぱりピンクっていいですねー(・ε・。)大好きです♪ピンクが大好きなみっちです(^-^)パー子ではないですが(^-^;
  
Posted by cookie4126 at 22:52Comments(2)TrackBack(0)

2007年01月17日

誕生日です

590c14ae.jpg 今日はぼくの誕生日なんです(^-^)
でもなんのお祝いもなしなんだー(;_;)なんかプレゼントが届かないんだって、みっちが言ってたでし…おいしいものかな…。何はともあれ、平常通りのバースディな、ぼくでした(^-^)
  
Posted by cookie4126 at 22:39Comments(2)TrackBack(0)

2007年01月07日

気がゆるんで…

30886e96.jpg こんな顔撮られてしまったクッキーでした、ぷぷぷ(*≧m≦*)ププッ
  
Posted by cookie4126 at 19:38Comments(6)TrackBack(0)

ぼくのおかあしゃんだよー

46fa7a20.jpg 年末、兄の家に赤ちゃんが生まれました。クッキーは負けずに甘えてます(^-^;
  
Posted by cookie4126 at 19:36Comments(0)TrackBack(0)

2007年01月02日

寝正月

ec4b7ec1.jpg ぶたっ鼻で、気持ちよく寝てます(^-^)寝顔って幸せになりますね♪
  
Posted by cookie4126 at 22:31Comments(2)TrackBack(0)

2007年01月01日

新年おめでとうございます☆

8b1de783.jpg 本年もクッキー共々よろしくお願い致しますm(__)m
今年も笑えるクッキーで、もといクッキーと笑って過ごせたらいいなと思います(^-^)v
  
Posted by cookie4126 at 08:42Comments(4)TrackBack(0)

2006年12月30日

大好きなんです

acf57fa6.jpg 焼き芋です\(^o^)/
自分でグリルやオーブンで焼いたりもしますが、車で15分くらいの道の駅で買ってきます♪休みになると、どうしても食べたくて買いに行ったりしちゃいます(^_^;)
  
Posted by cookie4126 at 13:58Comments(2)TrackBack(0)

2006年12月28日

白玉ぱへぇー

72127786.jpg 京都に一泊旅行に行ったのですが…二日目ものすごい悪寒に襲われました…。なんとか家にたどり着いたその晩またもやすごい悪寒…39.1℃ありました…今は熱は下がったのですが、まだ高熱だったせいで体がおかしいです…とにかく、仕事が休みで良かった…(ToT)
写真は熱でもうろうとしながらも食べた、つじりの白玉ぱへぇーです(^_^;)
  
Posted by cookie4126 at 09:55Comments(2)TrackBack(0)

2006年12月21日

ちょーだいな

1215da35.jpg 同じような写真が続いてしまいますが、なんだか、犬とは思えないこの表情を見て思わず載せてしました、親バカです( ̄▽ ̄;)
りんごをむくと寝てても起き出します(笑)
  
Posted by cookie4126 at 20:55Comments(4)TrackBack(0)

2006年12月09日

それおくれよ〜

e5649aa9.jpg おかあしゃんおいしそうなの食べてる〜おとうしゃんも!みっちまで!ぼくにも〜
  
Posted by cookie4126 at 23:44Comments(2)TrackBack(0)