2004年10月23日

はなわ?

ae7ba2f5.JPG駆け回っている姿を正面から撮りました。
なんか、しっぽがツノのようになってます(笑)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こここれは!
顔のところ大きくして見てみたい!!

すごっく すっごく お・も・し・ろ・い (感激)
Posted by sonz at 2004年10月23日 15:34
へんなウルトラマンのような、怪獣のような感じにも見えますが(笑)
ツノが・・・うぷぷって感じですね。
Posted by みっち at 2004年10月23日 20:27
母に見せたところ
「バカ殿?」
と言ってました(笑)
Posted by みっち at 2004年10月24日 21:18
「バカ殿」に 座布団10枚 (^o^)
Posted by sonz at 2004年10月24日 22:21
今日の仕事の疲れはこれで吹っ飛びました。
(^○^)(^○^)(^○^)(^○^)(^○^)(^○^)(^○^)

コッカーだと言う事を忘れてしまった笑顔ですね!
ちょんまげサイコー!!!!!!
Posted by りんごママ at 2004年10月26日 01:22
おつかれさまです!
言われてみれば、笑ってますね!
クッキーは変な表情が多いです、いやしより、笑いを提供してくれますね(笑)
Posted by みっち at 2004年10月26日 09:44