August 06, 2006

★最後の更新★

しばらくぶりの更新ですが、今日が最後の更新となりました。           去年の6月からブログを手探りで初めてから、今日までの1年間本当に楽しかったです。                                           でも、忙しい中でのブログの更新も、最近はなかなか時間がなく、ゆっくり過ごす時間を削っての更新だったので、ちょっと疲れてしまいました。         それに、みなさんのブログにお邪魔してる方が楽しいですし・・・           本当に、こんなつたないブログを見に来てもらいありがとうございました。    これからは、みなさんのブログにお邪魔しますし、ランで会った時は声をかけてくださいね。。。                                        最後に、ここ10日間の3匹の様子でお別れします。

なまいきクッキー

 

 

 

 

 

 

 

なまいきクッキー2

 

 

 

 

 

 

 

変なクッキー

 

 

 

 

 

 

 

変なクッキー2

 

 

 

 

 

 

 

ローリーと1

 

 

 

 

 

 

 

ローリーと2

 

 

 

 

 

 

 

テルの仰向け

 

 

 

 

 

 

 

テルと1

 

 

 

 

 

 

 

テルと2

 

 

 

 

 

 

 

日向ぼっこ

 

 

 

 

 

 

 

クッキー

 

 

 

 

 

 

 

最後のクッキー

 

 

 

 

 

 

 

みなさん、本当にありがとうございました。   

それでは、さよう〜なら〜                                                              



cookie99 at 00:21|PermalinkComments(31)TrackBack(0)日常 

July 27, 2006

ひょうきんクッキー(*@*)

札幌も、やっと夏らしくなってきた今日、クッキーにはちょっと暑いので、散歩はさっと済ませ家の中に・・・・・                               身体をもて余してるクッキー、またまたソファで暴れまくり〜         もう   がギンギラギン

ソファで大暴れ

 

 

 

 

 

 

 

ソファで寝ていたテルにちょっかい、 また始ったぁ〜    どうせ負けるんだから止めとけばいいのにぃ〜

テルバトル1

 

 

 

 

 

 

 

クッキーは、ローリーに対しては馬乗りになって絡むのに、何故かテルと絡む時は、自分が下になるんだよねぇっていうか、テルに押さえられてるかなっ

テルバトル2

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと私が「やめなさ〜い」と言うと、こんな感じで  目線・・・クッキーの顔、逆さまで面白い顔〜〜っ 

テルバトル3

 

 

 

 

 

 

 

で、見づらいので写真を180度回転させてみると、こんな感じ・・・口がなんとも面白い

テルバトル3の逆

 

 

 

 

 

 

 

クッキーの舌がWになってる・・・どうもテルに押さえられて嬉しいのか

テルバトル4

 

 

 

 

 

 

 

で、これも180度回転して見ると・・・ がいっちゃってるし、手もだら〜ん

テルバトル4の逆

 

 

 

 

 

 

 

上目使いで見ても助けてやんないからねぇ〜っ

テルバトル5

 

 

 

 

 

 

 

そしてこれも180度回転すると・・・・・もうそろそろギブアップかい

テルバトル5の逆

 

 

 

 

 

 

 

あっは〜〜 両足が浮いてるぅ・・・完全にテルの顔押さえ込みで、テルの勝ちぃ〜でした。

テルバトル6

 

 

 

 

 

 

 

たわいのないやりとりですが、ちょっと画像の角度を変えての、クッキーの表情でした。                                            同じような写真ですみませ〜ん



cookie99 at 23:31|PermalinkComments(14)TrackBack(0)日常 

July 24, 2006

(^@^)ぶひだらけ(^@^)

昨日の日曜日、ランチをしに、娘とインディアンボーイズガーデンに行ってきました。  勿論クッキーも一緒(当たり前か)                      今日はフレンチに会えるかなぁ〜と楽しみに行ったら、入り口でクッキーのお兄ちゃんのボスに会いました。                                久しぶり〜のボス、やっぱり顔がデカイ   

ボス

 

 

 

 

 

 

 

ガーデンに行くと、オフ会に来てた3ぶひくん・・・最近名前が覚えられない私 間違ってたらご一報を・・・・・プチコションのタンクを着たクリームの仁くん・タイガーブリンドルのふう太くん、これからもよろしくね

仁くんふう太くん

 

 

 

 

 

 

 

そして、仁くん達と一緒に来てた、ブリンドルの確かぁ〜文七くんだったかなぁ〜  (間違ってたらごめんなさい) クッキーよりガッチリしてたみたい

ブリンドルの子

 

 

 

 

 

 

 

そして、オフ会で会った時「わぁ〜私のタイプ」とすっかりになったセルマくん・・・大きくて手もガジガジするんだけど、な〜んかスキなんだよね〜

セルマくん

 

 

 

 

 

 

 

セルマくんと一緒に暮らしてるひまわりちゃん・・・オフ会より一段と大きくなったみたい。   もう活発な女の子です、先が楽しみ〜     

ひまわりちゃん

 

 

 

 

 

 

 

中に入って食事をしていたら、な〜んと姫ちゃんが・・・すっごくお久しぶり〜   クリームの毛並みがとっても綺麗   シーズーちゃんの目線が面白〜い

姫ちゃん

 

 

 

 

 

 

 

小夏ちゃんも来て、早速ボール遊び・・・姫ちゃんも実はボールを放さない女の子でした。

小夏ちゃん

 

 

 

 

 

 

 

今度はぷぅちゃんもやってきました。                          すっかりランにも慣れて(クッキーより慣れてるかも)いっぱい遊んでました。

ぷぅちゃん

 

 

 

 

 

 

 

マイペースのがっちゃん・・・お〜いよだれが垂れてるぞぉ   すぐ中に入りたがるがっちゃん、この日もすぐ階段を上がっていました。

がっちゃん

 

 

 

 

 

 

 

ボストンテリアのチーチクくん、ボール遊びがかなりのお得意・・・軽やかでかっこいかったぁ    クッキーも一応はボールを見るんだけど、普段ボールで遊ばないからねぇ〜  昨日もパフォーマンスのみ

チーチクくん

 

 

 

 

 

 

 

初めましてのブリンドルのマリンちゃん・・・ブヒックスの新作がお似合い

マリンちゃん

 

 

 

 

 

 

 

マリンちゃんと一緒のクリームのベティちゃん・・・やはりブヒックスの新作で クッキーもブヒックスの新作で来たんだけど、見事に3種類揃っちゃったぁ

ベティちゃん

 

 

 

 

 

 

 

マリンちゃん達と一緒に来てた、ブリンドルのたぶんジェイクくん?(間違ってたらごめんなさい)    クッキーがおしりの臭いを嗅いでます、ご挨拶だからゆるしてねぇ

ジェイクくん?

 

 

 

 

 

 

 

最後に我が家のクッキー・・・ランチの間もくれくれ攻撃がうるさいのなんのって、私の躾が悪いんですけどぉ・・・                             それで、この日ぶひの数を数えたら15ぶひいました。               凄い〜〜オフ会でもないのに、こんなの初めてだわっ

クッキー

 

 

 

 

 

 

 

クッキーとボスは、ケンカをしちゃうので遊べれないんだけど、こんなとこまで撮っちゃいました。   でも迫力あるぅ・・・海にいちゃんにも似てるしぃ

ボスのおしっこ

 

 

 

 

 

 

 

ボスの水飲みは、いつ見ても抱え込むように飲むんだよねぇ・・・これがかわいいんだなっ

ボスの水飲み

 

 

 

 

 

 

 

芝生の所はこんな感じでした・・・全部ぶひです(^@^)

ぶひいっぱい

 

 

 

 

 

 

 

水飲みに行ったら、小夏ちゃんに怒られてしまったクッキー・・・やっぱり姉御です。

水飲み場2

 

 

 

 

 

 

 

クッキーへっぴり腰・・・消極的なってしまいました。   ひまわりちゃん、こういう事もあるんだよ(笑)

水飲み場で

 

 

 

 

 

 

 

お疲れのがっちゃん・・・なこずさんのお膝の上でボーっ  

がっちゃんひざの上

 

 

 

 

 

 

 

がっちゃん 「つかれただよ」

今日のクッキーは、また足が痛いようで、ビッコになっちゃいました。       お気に入りの階段の上で眺めるクッキー・・・ここスキだよね

クッキー階段

 

 

 

 

 

 

 

階段下でヘタっちゃったクッキー・・・そろそろ帰ろうかぁ

クッキーのゼィゼィ

 

 

 

 

 

 

 

帰りの車の中のクッキー・・・歯が見えてるよぉ  

車のなか

 

 

 

 

 

 

 

今日のぶひ密度は凄かったぁ・・・こんなに会えるとは思わなかったので、クッキーママはご満悦〜〜〜

 

 



cookie99 at 22:39|PermalinkComments(29)TrackBack(0)ラン・カフェ 

July 22, 2006

子供に戻ったローリー♪♪

タイトルとは関係ありませんが、今日パパさんと、ローリーとクッキーの散歩に行きました。
午後3時前位でしたが、ふと空を見上げたパパさん・・・私もつられて見上げると、不思議な雲が
初め飛行機の通った跡かと思いましたが、何本もその雲が北のほうから延びていました。
それも、長い時間でした。
携帯で撮りましたがあまりはっきり写っていません。
これって、地震雲
雲1

















雲3
















この雲は竜巻みたいな雲で、北の空に見えました。
雲2
















青空に浮かんだ雲でしたが、家に帰って地震雲の写真集を見たりしましたが、どちらも可能性はあるみたいです。(怖っ


.+:*★*:+.+:*★*:+.+:*★*:+.+:*★*:+.+:*★*:+.+:*★*:+.+:*★*:+.+:*★*:+.+:*★


19日に9歳になったローリー                     最近はすっかり落ち着いてきて、ほとんど寝てばかり・・・が、しかしこの日は別だった

この間、スナビッシュで海ママが薦めてくれた、革製のボーン・・・今日早速クッキーにあげてみた。
もちろん気に入った様子・・・でも、いつもと違ったのはローリーでした。
ボーンを見るなり、クッキーから取ろうとするのです。
ローリーとクッキーの引っ張り合い、どちらが勝つか
おもちゃの取合2












ローリーもクッキーも必死で食いついています。
凄い勢いなので、画像がブレブレ〜〜
おもちゃの取合3












クッキーがソファに逃げ込んでも、この日はローリーもソファに上がろうとして、私から喝
おもちゃの取合1












ローリーとクッキーが家の中で追いかけっこを初めてしましました。
ローリー、どうしちゃったんでしょう
動画でご覧ください。






散々走ったので、ローリーもテンション下がり気味
クッキーの勝利でしょうかね
革のおもちゃ1












クッキーもちょっとヘタってきましたが、それでもボーンを放さず
革のおもちゃ2












すっごい顔なんですけどぉ・・・なんかカメレオンみたい
革のおもちゃ3












いつもの事ですが、最後は私のとっておきの1枚でしめくくり・・・
最後までボーンを放さなかったクッキー、ローリーも根負けしました(笑)
まだ若いもんねぇ〜・・・このやんちゃな顔が私にはたまりませ〜ん
革のおもちゃ4













cookie99 at 20:49|PermalinkComments(22)TrackBack(0)日常 

July 18, 2006

ハッピーバースディー♪♪

昨日の3連休の最終日・・・我が家は娘18日・ローリー19日の誕生日のお祝いをしました。                                         早いもので娘は15歳・ローリーは9歳になりました。                 そんな準備の最中・・・このお二人さんは、こっちの忙しさもなんのその、絡み合ってます。

ローリーと

 

 

 

 

 

 

 

今日はローリーの誕生会だから、奮発して〜{ラムのもも肉・さつまいも・だいこん・ブロッコリー}を、茹でたものをあげました。                     あっという間にたいらげてしまいました。                        あ〜っ 良かったぁ〜    

ワンコディナー

 

 

 

 

 

 

 

そしてやっとこ準備が出来たので、会の始まりです。                    今日は3人でお祝い

食卓2

 

 

 

 

 

 

 

今日はパパさんと分担して作りました。                        私のは超簡単で、マグロのづけ丼・はるさめサラダ・・・パパさんのはポークチャップ(ソースも手作り)   旨かったぁ〜〜    

ディナー

 

 

 

 

 

 

 

もう15回目のローソク消し・・・ちょっとケーキが小さいと娘からブーイング   ダイエットの為に気を使ったんだけどなぁ〜(親の心子知らず)

ハッピバースディー

 

 

 

 

 

 

 

クッキーも覗きに・・・いつもの事ながら、行儀の悪いクッキーさん(躾がなってない)                                              どうしても、末っ子のクッキーには甘くなってしまう私

ティガーとぷうさん

 

 

 

 

 

 

 

みんな構わないから、クッキーもつまんなさそう〜                 めずらしく歯が見えてるしぃ〜

テーブルの下

 

 

 

 

 

 

 

食事も終わり、やっとお姉ちゃんの膝の上に・・・う〜ん、満足そう

クッキーの抱っこ

 

 

 

 

 

 

 

最後にソファの上・・・お姉ちゃんの横でくつろぎ中のクッキーさん

お姉ちゃんと

 

 

 

 

 

 

 

今年は家でのお誕生会・・・・・うん 去年もそうだったぁ〜〜



cookie99 at 21:54|PermalinkComments(20)TrackBack(0)イベント 

July 15, 2006

これがほんとのラン(^@^)

今日は3連休の1日目・・・かいちぃとインディアンで待ち合わせ
この間はかいちぃ兄ちゃんに、ガウガウと終始やってたクッキー・・・今日は大丈夫かなぁ〜 と心配しながら、インディアンに向かう私
でも、いつもと違ってたのは、今日の運転はクッキーパパ と言う事は・・・・・初めてパパもランへ
こっちも、ドキドキっ


私達が着いた時は、もうかいちぃ・いちごくん・小夏ちゃんが遊んでました。

この間はごめんね〜のかいちぃ・・・やっぱりツルピカでかわいい〜
かいちぃ












オフ会以来のいちごくん・・・7ヶ月なのに、なんかクッキーより大人びてる
ブヒックスの新作をもう早来てたぁ〜
いちごくん












今日、初めましての7ヶ月のぷっちょくん・・・スレンダーで活発な男の子で、ツヤっツヤ〜
ぷっちょくん












今日が、なんと4歳の誕生日の小夏ちゃん・・・昨日のポチたま見たけど、あんな特技があるとは知らなかった。
今日も、「反省」のポーズを見せてくれた。
小夏ちゃん












さぁ〜 かいちぃとクッキーのランのはじまり〜
「さっクッキー行くよ」 「ハイっおにいちゃん」
ランラン












あらら〜 この間は仲良く出来なかったクッキーなのに、今日はいつものふたりに戻ってる、変なのぉ・・・
まってぇ〜












ふたりの走る速さにのシャッターが付いていかないっていうか、すっごいしてるんですけどぉ
ランラン2












二人とも、がギンギラなんだけどぉ〜
ランラン3













インディアンも砂利の所が芝生になったので、みんな気持ち良さそうに走っていました。
クッキーもインディアンでこんなに走ったの初めてかも
海ママが走ってくれたので、クッキーも一緒にいっぱい走れました。
ありがとう〜海ママぁ
ランラン4












4ぶひのランの模様を、動画でご覧ください。
新しい芝がとっても走りやすそうでした。





クッキーも久々に走ったのと、暑さでバテバテ〜
つかれたぁ〜












流石に、小夏ちゃんも暑いのか一休み・・・クッキーとツーショットです。
小夏ちゃんと












いつもの、兄弟での同じ舌・・・やっぱりこれでなくちゃ
クッキーパパも、かいちぃに触って他のぶひも見れて、内心満足で帰ったんじゃないかな
兄弟で












cookie99 at 22:59|PermalinkComments(17)TrackBack(0)ラン・カフェ 

July 10, 2006

タイからのお客様(^@^)

今日は週の初めの月曜日・・・なのに私はなぜかsnobbishでカフェっちゃいました                                              それはですね〜〜 ブログで親戚さんと分って、ブログ友達になっただんごちゃんのママさんが、札幌に里帰りしてるので会う事になったのです。            だんごちゃん一家はなんとタイで暮らしています。 初めは親戚さんといってもピンと来なかったんだけど、ブログでおつきあいしてるうちに、凄い親近感を覚えた私でした。                                         今日会うことが実現出来て、ほんとに嬉しかったぁ〜               同じ親戚のかいちぃとぷぅちゃんと久々のプティちゃんも一緒です。

ぷぅちゃん、鼻の抜糸も終えて・・・呼吸もしやすくなったかな

ぷぅちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

もう何ヶ月会っていなかっただろうのプティちゃん・・・お・おっきい〜〜     大きくなったとは聞いていたけど、こんなに大きくなってるとは・・・・・

プティちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと遅れてきたかいちぃ・・・今日クッキーは、お兄ちゃんのかいちぃに吠えまくり     ごめんよぉ〜〜〜

かいちぃ

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、今日もっとも悪い子のクッキー・・・この間のインディアンといい、もうどうしちゃったんだろう    もうほんとに連れてこないからねっ          あまりにもかいちぃに吠えまくっていたから、2回もゲロっちゃいました。     お店の方すみませ〜ん

クッキー

 

 

 

 

 

 

 

 

プティちゃん、結構やるのね〜・・・決して負けてないしぃ〜             でもぷぅちゃんとプティちゃん、チューしてる見たいでかわいい〜〜

ぷぅちゃんプティちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

ひとのいいというか、ぷぅちゃんはクッキーにもスマートチュー貸してくれました。  エライなぁ〜みんな

スマートチュー

 

 

 

 

 

 

 

だんごおかみさんの横にいるかいちぃ・・・私達は、かいちぃが海ママと海パパ以外の人に、こんなに側に寄って触れてたのを初めて見ました。  

じ〜〜っ

 

 

 

 

 

 

 

 

このなでなでしてるのも、だんごおかみさんです。                   何が私達と違ったんでしょう  

おかみさんのなでなで

 

 

 

 

 

 

 

 

これも私は初めて見ました・・・アン子ちゃん以外の女の子に〜〜〜

アン子ちゃんごめんなさい

 

 

 

 

 

 

 

ぷぅちゃんと後ろ向きに並んで休んでいるところ・・・・・今日は、何故か4ぶひ共 B*B DOGの服でした。   これまた、揃いも揃ったもんだっ     

ぷぅちゃんと並んで

 

 

 

 

 

 

 

 

ぷぅちゃんは、抱っこされてもおとなしい・・・クッキーとエライ違い

ぷぅちゃんのだっこ

 

 

 

 

 

 

 

時間が過ぎるのも早くて、12時から3時半までいた私とクッキーはお先に失礼しました。  クッキーも、流石に車の中ではぐろっきぃ〜〜             今日もいっぱい叱られたね、クッキー・・・今度こそ連れて来ないからねっ

車の中

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、今日購入したクッキーの服・・・気に入って買っちゃいました。

おにゅーの服

 

 

 

 

 

 

 

服を着せられてもお疲れのクッキー・・・足が、たたまさってるぅ・・・

クッキーの足

 

 

 

 

 

 

 

今日は初めての平日カフェ、そして、クッキーのタイにいる親戚のママさんとのご対面・・・いろいろなお話が出来て、とても楽しかった一日でした。         だんごちゃんは来れなかったけど、いつか会ってみたいと胸を膨らませる私でした。                                              いつか、タイに行ってみたいなぁ〜〜〜



cookie99 at 22:33|PermalinkComments(22)TrackBack(0)ラン・カフェ 

July 06, 2006

★★哀愁の横顔★★

最近の私は、仕事に主婦業に忙しい日々・・・・・                  ワンコの世話もろくに出来ない状態で、パソコンに向う気力も薄れてる中、こんな3匹の顔の表情が撮れました。

いつもの、3匹が窓から外を眺めてる光景・・・                     こういう姿が、またかわいいんだよね

3匹で

 

 

 

 

 

 

 

 

あれっ  テルが得意のちんちん・・・                         テルは、長くこの格好で立ってられる特技を持っています。             でも、いつもはおやつが欲しい時なんですが・・・

テルのちんちん

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとかわいく感じられたので、シャッターを何回か押してみました。      何を見てるのだろうと考えながらも、なんとかわいいんだろうと親バカ発揮の私・・・

テルの横顔

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに、アップで・・・このクリッとしたがたまりません。               テルをこんなに近くで撮るのって初めてかも〜〜

テルの横顔

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、クッキーを撮るとこんな感じ・・・クッキーも何を見てるんだろう      結構決ってるじゃ〜ん

クッキーの横顔

 

 

 

 

 

 

 

 

極めつけはローリー・・・この日はどうしたんだろう、3匹してちょっと凛々しいんじゃないかい                                        いったい何を見てるのかなぁ〜〜私も外を見たけど、別に何もなかったよぉ                                 大人の男って感じだよぉ〜ローリー

ローリーの横顔

 

 

 

 

 

 

 

滅多に撮れない、3匹の同じような表情・・・・・いつもながらの親バカで、失礼いたしました。



cookie99 at 22:21|PermalinkComments(8)TrackBack(0)日常 

July 01, 2006

★我が家のワンコ事情★

みなさんこんにちわ、クッキーママです。                        最近ブログの更新もタラタラと・・・ネタもそろそろ切れかかってる我が家ですが、今日は別に見たくないと思いますが、我が家のワンコの愛用品なんぞ紹介したいと思います。

うちは、仕事の時と夜寝る時は、それぞれのゲージで寝かせています。      最初からこのパターンなので、ワンコ達も当たり前だと思っているようです。   1ヶ所にかたまっているので、3匹はゲージの中でも近くにいます。              いいのか悪いのか

ゲージ紹介

 

 

 

 

 

 

 

大きい方がローリーの部屋(当たり前)で、階段の下に特注で作りました。    ローリーはここが休まるのか、ドアを開けていても、この中で寝てることが多いですね。

ローリーの部屋

 

 

 

 

 

 

 

奥のゲージがクッキーの寝る部屋です。                        狭いと思う方がいると思いますが、案外大丈夫でした。               中ではほとんど寝てます。(狭いから当たり前かぁ)

クッキーの部屋

 

 

 

 

 

 

 

手前がテルの寝る部屋です。                              テルも8才・・・最近ほとんどここに入って寝てますね。                  でも、まだまだやるときはやります。  クッキーも負けます(笑)

テルの部屋

 

 

 

 

 

 

 

そしてここはパパさんの部屋・・・パソコンをやってる側でローリーは幸せそう

パパとローリー

 

 

 

 

 

 

 

ところがどっこいで、すぐクッキーが邪魔に入ります(困ったちゃんクッキー)

クッキー乱入

 

 

 

 

 

 

 

そして、日頃のワンコ用掃除用品                           掃除機は勿論のこと、それ以外の抜け毛対策として、クイックルワイパー大小2本と、じゅうたん用に粘着テープ・・・これらは欠かせません。

掃除用具

 

 

 

 

 

 

 

この小さい粘着テープは、ソファに敷いてるクロスについた毛を取るのに、やっぱり欠かせません。                                     クッキーさん、臭い嗅いでるけど、なんか臭いするのかい

クッキーと粘着

 

 

 

 

 

 

 

この2本は、左がバイオチャレンジのスプレー(消毒・殺菌効果のある液で、犬の足・身体・犬舎の掃除などに使ってます)  右がオレンジのスプレー(これは、人間や犬も舐めても害がなくて、犬舎の掃除、家の床のふき掃除等に使ってます。これはもう8年以上使っていて、止められない物ですね)

掃除グッズ

 

 

 

 

 

 

 

次はシャンプーですが、ローリーはアレルギーがあるので、右の処方されているので、真ん中はクッキーの足用のです、これも病院から買ってる物です。    ここに載せても意味なかった                             左のはG -DERM  のコンディショナーで、シャンプー後に使ってます。(クッキーだけ)

シャンプー

 

 

 

 

 

 

 

これは、ワンコ達の必需品・・・うちは3種類のワンコなので、使う物も微妙に違いますが、ここでは黒いブラシだけがテルの長い毛用です。

ブラシ

 

 

 

 

 

 

 

これも載せる意味がないようですけど、うちはトイレシーツを置いてないので、おしっことうんちはすべて外・・・なので、1日3回の散歩は、この袋なしでは絶対に散歩に行けません。                                    ちなみに1ヶ月120枚前後は使います。                        うちのトイレットペーパー買うより気を使う品物

うんち袋

 

 

 

 

 

 

 

このブルーのは、超吸収力のあるゴム製のタオル・・・シャンプー後に使います。 これはもう3・4年使っている物で、同じ物は売ってないようです(大事に使わないと)    横にあるのは、ローリーの歯ブラシで〜す。

タオル

 

 

 

 

 

 

 

これもGーDERMの炎症や細菌や傷にも効くホットスプレーとジェルタイプ・・・クッキーの足に重宝してます。

リンス

 

 

 

 

 

 

 

このジェルタイプはなんともないクッキー・・・臭い嗅いでるぅ・・・

クッキー

 

 

 

 

 

 

 

しかし、このスプレーはキライのようで、 警戒しているクッキー・・・

クッキーのキライ

 

 

 

 

 

 

 

これもどうでもいいんですけど、うちのお散歩グッズ・・・うちはローリーもクッキーも、ゴム製のブラシでゴシゴシとブラッシングしてます。               皮膚を傷つけないで、安心して出来ますよぉ・・・

散歩用グッズ

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで、我が家のつまらない事に付き合わせてしまいました。      最後まで見てくれた方ありがとうございます。                     毎日掃除が続きますが、これもみんなが快適に過ごせるようにやってること・・・でもこの3匹さん分ってるのかなぁ〜〜   

 「 おいっ聞いてるのかぁ〜っ 」   「うんママ何か言ったぁ〜」 私の心の叫びが聞こえたのは、クッキーだけかな(泣)

2階から

 

 

 

 

 

 

 

そんな苦労も知ってか知らずか、かわいい寝顔を見せてくれるクッキーでした。 だから、こんな生活でも、止められないんだよねぇ〜〜

ソファでクッキー

 



cookie99 at 13:34|PermalinkComments(20)TrackBack(0)日常 

June 26, 2006

★RUN&BBQ★

先週の土曜日、久しぶりにかいちぃと待ち合わせで、インディアンへ行ってきました。    先に着いて遊んでいたら、小夏ちゃんが・・・               この時クッキーは、他のワンコにしつこく追いかけっぱなしで、イエローカード寸前状態でした

  「小夏ちゃん、おいでよ」とさそってるのか・・・でも、小夏ちゃん退いてるよね

小夏ちゃんと

 

 

 

 

 

 

 

 

お天気が良くて、でも行ったのが少し遅かったので、後半はほとんど3ぶひだけ〜〜

今日も、相変わらず舌が巻きあがってるクッキー

クッキー

 

 

 

 

 

 

 

 

かいちぃも遅れてきて、早速ランへ・・・やっぱり日陰がいいのかな       お兄ちゃん今日もスカート姿・・・でも似合ってるから不思議

かいちぃ

 

 

 

 

 

 

 

 

小夏ちゃんは、いつ見てもパパを追ってるね   グリーンドームで、すでに遊んできた後だから、あまり動かず・・・

小夏ちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

ランでクッキーは、シェルティーとダックスに攻撃ばかりで、この時すでにイエローカードが出てました。  あと1回やったらレッドカードだからねっ        今日は、小夏ちゃんからもかいちぃからも、お尻の臭い嗅がれていました。      お尻、ちゃんと拭いたんだけどなぁ〜

かいちぃと

 

 

 

 

 

 

 

 

かいちぃ兄ちゃんとのツーショット・・・でも今日のクッキーかなりきかない顔

おつかれぇ

 

 

 

 

 

 

 

 

カフェの奥の部屋でフレンチ3匹だけぇ〜〜 クッキーは私の目を気にしながらの行動

3ぶひ

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも、二人は空気のような存在・・・そばにいても無視、絡む事もないのに、今日のクッキーは違いました。  かいちぃにまでガウガウしましたね。       レッドカードもそろそろです。

レッドカード寸前

 

 

 

 

 

 

 

 

とうとう出ましたレッドカード・・・カフェの中でも、聞き分けのないクッキー   それにしても、かなりのへの字口だぁ〜〜

レッドカード

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな、思い思いの格好で一休み中・・・小夏ちゃん、1本だけ出てるぅ・・・

小夏ちゃん1本足

 

 

 

 

 

 

 

 

かいちぃも1本だけぇ〜〜っ

かいちぃ1本足

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも1本出しのクッキーは、今日はここまでひねくれて2本出し

クッキー2本足

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで、閉店の4時過ぎまでお話してました。                小夏パパ、海ママ楽しかったです。  ありがとうございました。

車の中のクッキー

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして、昨日の日曜日・・・やはり、お天気が良かったので、今年初めての我が家の庭でBBQをやりました。   娘と3人ですけどね。。。

まず、お肉焼く前に大きなホタテを・・・うまかったぁ〜〜

ホタテ

 

 

 

 

 

 

 

 

家に向って写したら、クッキーとパパさんが重なってるぅ〜〜{心霊写真か?}

BBQ

 

 

 

 

 

 

 

 

勝手に窓を押して開けてしまった、クッキーとローリーの舌がかわいい〜   ローリーは目をつぶってるしぃ〜〜

いいにおい

 

 

 

 

 

 

 

 

クッキーは、諦めきれなくて粘ってるけど、その左下にちっちゃくテルがいるしぃ

ぼくもほしい

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ諦めてないクッキー・・・舌を出しながらこっち向いてる。            もうローリーとテルは諦めて寝てるのに

見つめるクッキー

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に、ガラス越しにモヤっと写ってるクッキー・・・                   舌が波打ってかわいいんだなぁ〜これが                      でも、最後まで何もあげませんでしたぁ〜                       ケチではありません、ワンコの健康の為ですよぉ〜

ぼくもくれ〜



cookie99 at 22:33|PermalinkComments(25)TrackBack(0)ラン・カフェ 

June 25, 2006

なまはげクッキー(*@*)

    日付が変わってしまった

 

昨日は、娘が3泊4日の修学旅行から、やっと帰ってきました。

一人娘の親としては、初めて3泊もいない事は初めてのことで、ちょっと寂しい4日間でした。

秋田・岩手方面をまわって、帰ってきたのが夕方・・・早速おみやげを開きました。

「なまはげクッキー」 初めて聞いた名前のおかし・・・な〜んか、クッキーに似てません  おもわず吹き出しちゃいました。

なまはげ

 

 

 

 

 

 

 

次に 「秋田美人」 これってもしかして、私に似てるから買ってきたのか  そんなわけないと娘にすぐ却下されました(笑)

秋田美人

 

 

 

 

 

 

 

そんなクッキー、箱をガジガジ・・・食べる事しか考えてないっ

戦うクッキー

 

 

 

 

 

 

 

娘も疲れたのか、制服からいきなりパジャマに着替えてソファに・・・すかさずクッキーもソファに

おねえちゃんと3

 

 

 

 

 

 

 

4日間もいないと寂しかったのか、娘の横から離れないクッキー・・・お姉ちゃんに構ってもらいたいみたい

おねえちゃんと4

 

 

 

 

 

 

 

クッキー、携帯にも興味あるのかしら・・・

おねえちゃんと5

 

 

 

 

 

 

 

うふっ お姉ちゃんに寄り添ってかわいいね  甘えっ子の顔だぁ

おねえちゃんと6

 

 

 

 

 

 

 

やっと、お姉ちゃんに抱っこしてもらいましたね

おねえちゃんと2

 

 

 

 

 

 

 

よっぽど、お姉ちゃんのそばがいいんだね、クッキー・・・・・でも、口がかなり曲がっているよぉ

おねえちゃんと1

 

 

 

 

 

 

 

娘が帰ってきてからは、ベッタリのクッキーでした。

それにしても、「なまはげクッキー」 面白い名前のクッキーだこと



cookie99 at 00:01|PermalinkComments(9)TrackBack(0)日常 

June 21, 2006

クッキーの顔変化(ー@−)

みなさん、クッキーです(^@^)   

オフ会以来またおうちの中の生活  

はっきりいってひまです。  

今日は、パパさんにだっこされたときのぼくの顔を見て、癒されたらうれしいです。    ほんとは見てほしくないんだけど・・・・・

あいかわらずの大きな舌でしょ

変な顔1

 

 

 

 

 

 

 

ぼくの舌、よこに流れてるぅ・・・下の歯もちょっと見えちゃったぁ 〜   けっこう歯並びいいんだよ

変な顔2

 

 

 

 

 

 

 

パパさんのだっこは気持ちいい〜〜  だんだん眠くなるぅ・・・

変な顔3

 

 

 

 

 

 

 

そんなとき、おねえちゃんがちょっかい出してくるんだよね  

変な顔6

 

 

 

 

 

 

 

お口開いてたら、舌かわいてきちゃったから閉じちゃお〜っと・・・

{クッキー入歯外したおじいさんみたいな口だよ}

変な顔4

 

 

 

 

 

 

 

だんだんぼくの目が変になっていくぅ〜〜  

変な顔5

 

 

 

 

 

 

 

あ〜ぁ 完全にいっちゃったぁ〜〜  

{クッキーさ〜ん、 変な顔だよ〜ん 

でも、ママにとってはめっちゃかわいいよ

変な顔7

 

 

 

 

 

 

 

ぼく、夜ママたちが寝るとき、ここに入ってねるんだけどぉ・・・

でも、きょうはぼくのはずかしいかお載せられちゃって、

ちょっとへこんでいるの、だから後ろ足が前にでちゃったぁ〜〜〜

    では、おやすみなさ〜いです

  今度のお休みはラン行けるかなぁ〜

おすわりクッキー



cookie99 at 22:23|PermalinkComments(12)TrackBack(0)日常 

June 17, 2006

雨あがりのフレブル祭♪♪♪

今日は小夏パパ主催のフレブル祭・・・去年のフレブル祭は、集まった途端の雨で、ほとんどがプレハブの中にぎゅうぎゅう詰め状態・・・で、今年は晴れてぇ〜と願っていたものの、雨の予報・・・今年もかよぉ〜と思いながらも朝を迎えました。                                             あっ!曇り・・・でも会場の方の空は青空が見えてるぅ      11時ギリギリについたクッキーと私 ・・・うわ〜っ沢山いるわぁ〜なんせ35頭?集まったらしいです。    

 一人で行ったので、クッキーのリード持ちながらの写真撮り・・・帰って見てみたら、はちゃめちゃな写真ばかり   撮れてないぶひ達も多かったぁ〜 

岩ちゃん、まぶしいのかい  ブヒックスのタンクが良く似合っためいちゃん                                     

岩之介くんめいちゃん

 

 

 

 

まだ5ヶ月のガブガブくん、凄く活発な子でした。 たねおくんもまぶしいのかしら                      

ガブガブくんたねおくん

 

 

 

 

身体は大きいのに甘えっ子の百々蔵くん・・・体調を崩してた海くん(クッキーのお兄ちゃん)今日は元気に走っていました。

百々蔵くんかいちぃ

 

 

 

 

ほっかむりが似合ってるがっちゃん・・・そして幹事補佐の小夏ちゃん

がっちゃん小夏ちゃん

 

 

 

 

今日は思いのほか暑くなり、広いランでは、それぞれが犬も人間も楽しそうに過ごしていました。

ランの様子

 

 

 

 

 

 

 

 

ランの様子2

 

 

 

 

 

 

 

 

クッキーも初めてのぶひ達と交流?してました。

クッキー

 

 

 

 

 

 

 

左のパイドのフレンチはセルマくん・・・右のクリームの子はひまわりちゃんで、同じ家のフレンチです。(かわいかったぁ

ランの様子

 

 

 

 

 

 

 

陽がさすと、みんなテントの中に・・・やっぱりフレンチは暑さに弱い

テントの中

 

 

 

 

 

 

 

先週も会ったぷうちゅけくんとモモくんとクッキー、3匹とも同じ位の大きさだぁ〜

ぷぅちゃんとモモくんと

 

 

 

 

 

 

 

アン子ちゃんとモモくんも、仲良く日陰にベタ〜っ

モモくんとアン子ちゃん

 

 

 

 

 

 

 

左は晴くん、そして兄弟して舌が巻かさっているかいちぃとクッキー

かいちぃと

 

 

 

 

 

 

 

水飲み場はごった返し・・・でもクッキーはその場を一人じめ           こんなに走ったの久しぶりだもんね

水飲みクッキー

 

 

 

 

 

 

 

2時間はあっという間に経ってしまいました。                     今回も初めて会ったぶひが沢山いて、あまりお話が出来なかったのが心残りm(_ _)m    でも晴れてくれたし、沢山走ったから良かったね、クッキー〜〜〜                 

車の中

 

 

 

 

 

 

 

帰りの車の中のクッキーは、ぜぃぜぃが続いていました。    でも心配してた足もなんともなく、家で今もなお爆睡中のクッキーでした。



cookie99 at 21:49|PermalinkComments(28)TrackBack(0)イベント 

June 16, 2006

見つかりました

ルフィー無事保護されて、飼い主さんの元へ戻りました。

 

 



cookie99 at 22:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

June 15, 2006

情報よろしくお願いします

 ルフィー

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 ルフィーくんが迷子になりました。  

詳しくは ゾロくんのブログへどうぞ・・・                          



cookie99 at 22:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

June 11, 2006

久しぶり〜の友達(^@^)

昨日までの雨がやっとあがった札幌
ぷぅちゃん達もインディアンに行くと言う事で、うちも娘とクッキーとで早速行ってきました(*^_^*)
{今日の画像修正など、娘も加わってやってみました・・・やっぱり若さだねぇ〜やることが違うわ}


まだみんな来てなかったので、おねえちゃんとめずらしく走って遊んでいました。
クッキー












今日は思ったほど暑くないのに、クッキーさんは早くも舌がベロ〜ンと・・・・・まだ、みんな来てないのにぃ〜今からギブかい
ベロクッキー












ぷぅちゃんがやってきたので、2階の個室へ移動・・・まずは久しぶり〜のご挨拶   ぷぅちゃん、しばらく見ないうちにクッキーと同じ体重になってましたぁ
ぷぅちゃんと












クッキーも久しぶりなので、どう遊んでいいのかわからない様子・・・そうだよねぇ〜今までのぷぅちゃんと違うもんねぇ〜〜!!
ぷぅちゃんと2












がっちゃんとも久しぶり〜だけど、相変わらずマイペースで、私の事なんぞ見てもくれませ〜ん   誰を見つめているの、ねぇ〜がっちゃ〜ん
がっちゃん












いつも、モモくんの写真らしい写真が撮れないので、ママに抱っこしてるとこを  モモくんの右手がかわいい〜
モモくん












撮れないと言えば、アン子ちゃんもいつもじっとしててくれないので、撮れてないのだ・・・ということで、今日は撮ろうと思って構えていたら、私の股の間からアン子ちゃんが〜〜〜!!!
何故かというと、私ランチ中でしたぁ〜〜
アン子ちゃん1












お〜っと! アン子ちゃんの顔が近〜い・・・かわいいよぉ
アン子ちゃんアップ












ランチも終わったのでランへGO・・・がっちゃん・ぷぅちゃん・モモくん・アン子ちゃんは、いつも遊んでるので慣れてるんだけど、クッキーはちょっと遊べな〜い
ランで3ぶひ












モモくんとは、いつもケンカするとこまではいかないと思うんだけど、ちょっと激しく絡むんだよね・・・クッキーがしつこいし〜〜   
モモくん、パパさんに怒られててごめんね〜〜
オフ会では、少し仲良く遊べるといいんだけど。。。
ランでモモくんと












ぷぅちゃ〜ん! もう疲れてきたかなっ??
こういうとこは、まだ赤ちゃんの時のまんまだね(^_^)v
ねむねむぷぅちゃん












やっぱりいつも一緒にいる兄妹だね・・・自然な距離間だもんね(^o^)
モモくんとアン子ちゃん











そしてそして、アン子ちゃんファン必見♪♪♪
悩殺ゴロンの動画撮っちゃいました。
なんでこんなにかわいいゴロンがあるんでしょうか???
けっして、かいちぃには見せられないです(笑)  では、どうぞ・・・





いかがでしたでしょうか??
勝手に載せてしまって、アン子ちゃ〜んごめんねぇ(^_−)

そして恒例の帰りの車の中・・・いっつも、顎をのせて寝るんですよね
今日はいっぱい走ったから、半目だけど寝てますっ!
「こんどは、モモに負けないぞっ」とでも、思ってるんでしょうか??
車の中











もうこんなクッキー、オフ会に行って大丈夫なんでしょうかね
去年もリードはずせなかったなぁ〜そういえば・・・疲れが倍増するクッキーママでした。
でも、今日は娘が居てくれたから良かったぁ

cookie99 at 20:43|PermalinkComments(19)TrackBack(0)ラン・カフェ 

June 04, 2006

ブルはブルでも・・・(^@^)

今日の日曜日は、朝6時過ぎから運動会の花火がバンバ〜ンとなり、我が家も早く目が覚めました   午前中で用事が終わったので、急きょクッキーとふたりでインディアンへGOGOGO

早速、いちごくんにごあいさつ・・・やっぱり夏はタンクだねぇ〜

イチゴくんと1

 

 

 

 

 

 

 

いちごくんもたんぽぽがおスキなようで・・・クッキーも大スキで困ったものです  でも、たんぽぽで遊んでるいちごくん、まだ6ヶ月だもんねぇ〜かわいいよぉ

イチゴくんと2

 

 

 

 

 

 

 

とっても幸せそうな顔・・・あっ! 下の歯が見えるぅ〜

イチゴくん

 

 

 

 

 

 

 

クッキーったら、最近ここに来ると、階段の上から降りてこないんですよねぇ〜 この写真を見てたら、ドアの隙間からやんちゃ坊主が「あかんべ〜」してるみたい・・・変なクッキーっ

階段の上

 

 

 

 

 

 

 

また上から見下ろしています・・・クッキー、舌が丸まさっているよぉ〜

階段の上2

 

 

 

 

 

 

 

今日は、ちょうどいい暑さだと思ったんだけど、ぶひにしたら、もう舌が全開する季節になったのかな   それにしても、長い舌だね(笑)

クッキー

 

 

 

 

 

 

 

そこで、カフェに入ってお茶することに・・・クッキーは水をガブガブ飲んで、床にべたーっと

カフェで

 

 

 

 

 

 

 

そして私は、おやつタイムということで・・・ケーキ3点盛り?{ここの手作りのワッフルお勧めですよ}   ダイエットのことはちょっと忘れて、食べてしまった私・・・

ケーキ

 

 

 

 

 

 

 

お腹も満足ということで(私だけ)またランへ・・・な〜んと、ブルドッグの福介くんが来ていました。  ラッキー(最近、鼻ペチャ系がたまらなくスキになった私で、前から福介くんに会いたかったのです)    前に会った時、クッキーは勢いよくかかっていったけど、今日は大丈夫かなぁ〜

福介くんと1

 

 

 

 

 

 

 

な〜んか、大丈夫みたいでした・・・福介くんが怒らないので、いい気になってるクッキーでしたけどネ

福介くんと2

 

 

 

 

 

 

 

この姿なんとも言えなくキュート・・・すっかりまいっちゃいました

福介くん

 

 

 

 

 

 

 

お二人さん、暑いので階段下に避難・・・あ〜ん!舌が出てかわいいよ〜ん

福介くんと3

 

 

 

 

 

 

 

そろそろクッキーもお疲れのようなので、リョック背負って帰りますか  自分の荷物は自分で持ちましょうね

リュック

 

 

 

 

 

 

 

恒例の車の中のクッキー・・・あれれぇ〜今日は最後まで寝ませんねぇ〜〜  でも、家に着いたらすぐ爆睡でした

車の中

 

 

 

 

 

 

 

今日は久しぶりに行ってきたインディアン・・・楽しい一時でした。 

 



cookie99 at 20:22|PermalinkComments(21)TrackBack(0)ラン・カフェ 

May 30, 2006

★★テル対クッキー★★

雨の日が続く札幌・・・・・憂鬱〜〜〜  早く晴れないかな〜って、何処へ行くといった計画もないけれど、やっぱりお天気な方がいいですよね

それで、もちろん我が家も家の中の生活・・・となると、二人はやっちゃいます。

バトル1

 

 

 

 

 

 

 

じゃぁ〜テルから一発・・・バトル開始    

       なにやってん・・・                                                                   

バトル2

 

 

 

 

 

 

 

・・・ねん

まだまだ、これからよぉ〜〜まだお互い引かない様子

バトル3

 

 

 

 

 

 

 

やや、クッキー優勢・・・かなっ

バトル6

 

 

 

 

 

 

 

あれっ テルに押さえられてるよぉ・・・クッキー頑張れ〜〜  

 別にクッキーを応援してる訳ではないんですよ。  

 いつも、クッキー弱いからね(笑)

バトル7

 

 

 

 

 

 

 

 

あらら、もう降参かい ちょっと早いんじゃないの

バトル4

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで、見かねてローリー登場・・・やっぱり優しいんだよね〜

バトル8

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も、テルにやられてしまったねクッキー 

 この次、頑張ろう〜〜〜

うひょ

 

 

 

 

 

 

 

と、悔しいのか、ひとりでうひょってました。   

 



cookie99 at 21:04|PermalinkComments(15)TrackBack(0)日常 

May 27, 2006

今日のお散歩♪♪♪

今日の札幌は、お天気はいいけど風が強〜い日でした。
久しぶりに、パパとローリーも一緒に、河川敷の散歩に行きました。


まずは、おしっこして〜〜!!
朝からしてなかったから、気持ち良さそうに・・・・・
我が家は、家の中で一切おしっこもうんちもさせないので、1日3回外に出します。
ですから、家にはおしっこシートがないんですよ。
みなさんのとこのワンちゃん達はどうかな??
クッキー散歩1
br>










河川敷に着くと・・・あれっ!誰もいな〜い
クッキー散歩2












向こうから、パパとローリーが歩いてきたけど、他のワンちゃんはいないよぉ
今日の散歩の時間が早かったのか、誰とも会えませんでした。(ガックリ〜)
パパとローリー












河川敷には、ず〜っと高さ60儖未陵癖匹あり、それに腰掛けて一休み
ローリーは、擁壁に顎を乗せて・・・・・大きいのに甘えん坊なローリー、パパのそばから離れないからかわいい〜〜!!
ローリー1












負けずにクッキーも、手を乗せて眺める・・・やっぱり覗きたくなるんでしょうかね(笑)
クッキー1












「ローリー 何か面白い物でもあるのかい?」・・7月で9才になるのに、仕草がなんとも言えず、飼い主にはたまらない瞬間
ローリー2












またまた、まねっこクッキーも・・・見てる先には、川しかないんですけどねぇ〜
クッキー2












さて、帰ろうと階段を降りようとすると、立ち止まるクッキー・・・ローリーはもう降りてるのに、これっていつものパターンです。
クッキー3












「クッキー〜っ! 帰っておやつだよぉ」と言っても効かず、リードを引っ張っても動かず困った奴
クッキー4











それから、やっと降りてきて↓の動画となります。
クッキーは完全にあまのじゃくです・・・「行くよ」と言うと立ち止まり、「ちょっと待って」と言うと突っ走る変な奴





やっと帰ってきたクッキーは、玄関でパタ〜っと・・・私の方が疲れたよ、もう〜っ
玄関のクッキー

cookie99 at 17:33|PermalinkComments(9)TrackBack(0)散歩 

May 21, 2006

はしれたぁ〜〜(*@*)

昨日の土曜日は、天気は良かったけど、風がちょっと冷たいそんな札幌でした。 クッキーと私は、足慣らしにちょっとグリーンドームへ。。。  

「きたぞう〜っ  いっちょはしるかぁ〜」って、意気込みはわかるんだけどぉ

グリーンドーム1

 

 

 

 

 

 

 

 

広〜いドームの横は、まだ人もまばら・・・昼過ぎに行ったけどそんなにワンちゃんはいませんでした。    「がっくりだねクッキー、でもせっかく来たから少し散歩しょうね」

グリーンドーム2

 

 

 

 

 

 

 

 

うん、そんな時にフレンチ発見   すぐ近寄って見ると、パイドのフレンチくん、しかも初めて見かけた子・・・「カメラ、撮っていいですか」と言うとこころよく「いいですよぉ、うちの子で良かったら」とおっしゃってくれました。   でも、撮ろうと思ったら凄く恥ずかしがり屋さんで、飼い主さんの後ろに隠れてばっかりで、顔も向けてくれません。   「ねぇねぇ、こっち向いてよ、ぼくクッキーっていうんだけど」  「・・・・・」

バックスくん1

 

 

 

 

 

 

 

 

やっと、飼い主さんにしがみつこうとしてるとこを・・・かわいい〜10ヶ月のバックスくんと言うフレンチでした。   ワンコは苦手だけど、人間は大丈夫ということで、にジューシーなベロで私の顔を舐めてくれました。

バックスくん2

 

 

 

 

 

 

 

他にも面白い事に、同じようなペチャ顔のワンちゃんが寄ってくるんですよね・・・久しぶりに来たグリーンドーム、リード付きだったけど、1時間位私も一緒に走っって気持ち良かったぁ

グリーンドーム

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りの車の中のクッキーは、舌全開でしかも巻かさってました  

車の中

 

 

 

 

 

 

 

 

家に帰ってから、すぐ床にベタ〜っと・・・足がかわいい〜     フレンチの後ろ足ってどうしてこんなにかわいいんでしょうね。

クッキーの足

 

 

 

 

 

 

 

 

陽が差しているところが気持ちいいのか・・・うとうとうと

昼寝の顔

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらくして2階から見たら、こんな感じでまだ寝てました。     久しぶりにちょっと走ったから疲れたのかな    最近は家の中ばっかりだったから、昨日は少しだったけど出かけられて良かったぁ〜

昼寝2階から

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にこれ・・・娘が何やらPCに向ってたら、車の中のクッキーをこんなにキラキラにしてくれました。    パパさんと私は、すぐ携帯の待ち受け画面に・・・はははぁ〜親バカというか犬バカというか、そんな家族でした。

 

イラストクッキー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



cookie99 at 13:50|PermalinkComments(22)TrackBack(0)散歩 
お久しぶりです、復活?
Archives
Recent Comments