ブログネタ
**カフェで働いています** に参加中!
1週間前にオープンして
もう月曜日・・・。
本当にあっという間でした。
今日お店を閉めた後にふたりで話したのは、、
「しあわせ疲れ」って感じだね。。ということ。
会社員の頃には味わったことのない感覚でした。

確かに体は疲れているのですが・・・
たくさんの出逢いや驚きや感動があって、
うさぎさんも遊びに来てくださって・・・
本当に楽しくてあっという間の日々でした。

明日、うさぎカフェはお休みをいただきます。
厨房の棚を作ったり、
買出しに行ったり、
うさぎグッズをじっくり探したり・・・
結局カフェのことをするのですが(笑)

くっきーも明日は1日おやすみ。
のんびりさせてあげようと思います。
がんばってくれたことだし、
ご褒美に大好物のバナナをあげようかな!?