ブログネタ
**カフェ開業** に参加中!
ボク緊張しちゃったよぉぉぉ今日はとってもありがたいことに
カフェが好きな人ならば
必ず一度は目にしたことがある
あの月刊誌さんの取材がありました。
1月5日発売号に掲載していただけることになりました!
これもみなさまの口コミのおかげですよ〜〜
本当にありがとうございます♪

今からどのような記事になるのかとっても楽しみなのですが。。
店頭、店内はもちろん・・
なんとふたりといっぴきで
写真を撮っていただいてしまいました〜〜〜
わぁぁどうしましょう〜〜〜

しかもくっきー単独の撮影にいたっては、
まるでグラビア撮影のようでした(笑)
黒い背景の上でポーズをとる(?)くっきー、そしてシャッター音。
その撮影風景は見とれてしまって写真を撮り忘れてしまいましたっ(泣)
あ〜〜残念。

こちらの写真は
のんびりお疲れ?なくっきーをカメラマンさんが撮影している様子です。

とっても貴重な体験をさせていただいて楽しかったです。
編集者さん、カメラマンさん、
どうもありがとうございました。
さてさて紙面にてどのようになるのか。。
また発売日が近づきましたら
みなさんにもお知らせいたしますね!!