抱かれたい男ってなぁに?なんとあのあのあの。。
あの雑誌から取材をうけました。
くっきーは『抱かれたい男』に
選ばれたわけではありませんが(笑)
しっかり看板うさぎとしてモデルを務めました。
1/18発売号ですので発売日が近づいたら
またおしらせいたします。
それにしても・・
本当にありがたいことです。。
癒しスポットとして紹介していただけるそうなんです。
どうしてうさぎカフェを取材していただけたのかお聞きしたら。。
やはりブログのチカラのようです。
みなさんの口コミのおかげですよ。。ありがとうございます。

学生の頃からの読者だったため、かなり感動しました。
くっきーがかっこいい俳優さんたちと一緒の紙面に(笑)!
とても楽しみです。

そうそう、編集者さんにお聞きしたのですが、
ペットを飼っている有名人を探しても、
『犬』以外のペットを飼っている人ってなかなか見つからないそうなんです。
例えいたとしてもひそかに飼っている方が多いそうで。
確かに。。
犬を飼っている有名人ってよく愛犬と一緒にテレビに出ているけれど。。
うさぎを飼っている有名人の方っているんですかね〜〜?
結構いそうですけどね。