【書籍】Cafe Sweets Vol.59取材の模様は以前お伝えいたしましたが。。。

cafe sweets(vol.59)の98ページに
うさぎカフェが掲載されました。
テーマはなんと。。。
『世界で一つの店づくり』
このテーマに入れていただけたのはとっても嬉しいことです!!
取材の時には1/5発売予定と聞いていたので、
5日に本屋さんへ行ったのですが見つからず、
なぜかバックナンバーが。。
慌てて次号予告を見ると1/7発売と書いてある。。
あれれ??

ブログにも1/5発売予定と書いてしまっていたので
もしも本屋さんに行ってくださった方がいたらごめんなさい!
(妹からも苦情のメールが来ました・・・苦笑)

さてさて
記事の内容についてですが。。
写真を掲載しようかとも思ったのですが
なんせ私たちの顔写真が大きくのってしまっているもので・・
恥ずかしいので写真は控えさせていただきます(笑)

本屋さんで見つけたら
ぜひ見てみてくださいね。
看板うさぎのくっきーも大活躍しています〜〜
cafe sweets(vol.59)の詳細はこちらから

今回のこの取材に関しても
みなさんの口コミがあってこそです。
本当にありがとうございます♪