ブログネタ
**うさぎカフェ** に参加中!
取材の様子は以前にも書きましたが・・・
本日1/18発売のan・an(No.1496)の97ページに
うさぎカフェがちょこんと掲載されました。
『かわいい健康(スロー)ライフ』というテーマの
「ココロと体によいことをしよう。」というコーナーの中で
かわりスポットとして紹介していただきました。

表紙は中山美穂さんです。
→詳細はan・anのHPへ
大大・・・大好きな中山美穂さんが表紙の号だなんて。。
なんてしあわせなことでしょう。

ananマジックでしょうか・・・
くっきーとは思えないほどかわいく写していただいています。
いや本当に別人(別うさぎ)のようで驚いています・・・。
メニューより店内の写真より大きく写っています。
感動です。。笑
紙面の写真を載せたいところですが・・
この感動、
みなさんもぜひ本屋さんで味わってみてください〜〜♪
私は思わず、え?これくっきー??って言っちゃいました。。笑

今号のananのメインテーマは「女ヂカラUP」
学生、会社員だった頃の私であれば
間違いなく飛びついて買っていたであろうテーマですね。
中山美穂さんが表紙ですし・・・。

この号に掲載していただいたということは・・・
私に日々の生活を振り返れ〜!ってこと!?なんて
反省しました。。
しっかり熟読したいと思います。。。笑

ちょっと男性には開きにくいテーマかもしれませんが・・・(?)
本屋さんで、コンビニで、
ぜひ開いてみてくださいね。

そして、
今回anan掲載のお話を頂いたのも
みなさんの口コミのおかげでした。
本当にありがとうございます!!