取材の模様は以前お伝えしましたが、
本日発売のChouChou(シュシュ)の22ページに
うさぎカフェ、ちょこんと掲載していただいております。
表紙は仲間由紀恵さんです。

今回は。。
くっきーの写真などはありませんが、
念願の『鎌倉特集』の中に入れていただけることになりました。
カフェっぽく掲載されていて
(・・ってカフェなので当たり前なのですが・・笑)
とってもうれしいです♪

しかも「ツウが勧める梅見の穴場とお茶どころ」
というコーナーなんですよ。
うさぎカフェと一緒に紹介されている『旧巨福呂坂切通し』
今度レポートもかねて行ってみたいと思っています。
どうぞお楽しみに。

ChouChouにもあるように、
まもなく鎌倉はお花でいっぱいの季節を迎えます。
私も今から楽しみでなりません。。
住んでいながらも
知らなかったスポットがたくさん載っていましたし
私もお休みの日にはChouChou片手に鎌倉散策に出かけたいと思います。

みなさんも鎌倉散策の際には
うさぎカフェへもお立ち寄りくださいね♪
お待ちしています〜〜