ぽかぽかテラス席。昨日の夜、鎌倉はすごい風で、
もうすぐ春が来るなぁ♪なんて
わくわくしていたのですが、
今日は本当にぽかぽかあったかいんです。
パラソルごしの青空、とてもキレイですよね。
そろそろテラス席が気持ちいい季節が
近づいているようでうれしいです♪
さて、先日告知いたしました
ラジオのオンエアが先ほど無事終わりました。
いやぁぁ。。
相当緊張しました(笑)
実はお話を頂いた時に、
だんなさんに任せよう〜〜と思っていたのですが、
「女性の方がいいので奥様で!」と。。
「はい。。がんばります。。。」

変わったカフェの特集ということで
電話インタビューをしていただいたのですが、
電話がかかってくるまで
ドキドキ・・・・
くっきーをなでて気を紛らわしたり(笑)

受話器からラジオ放送が聞こえてきて、
そのまま生でインタビューというカタチだったのですが、
はじまってしまうと普通に電話でお話をしているだけなので
ラジオという感覚が全くないんですよね。
ラジオではどのように聞こえていたのでしょうか?
でもラジオを聴きましたという方から
お電話で問い合わせを頂いて
やっぱり流れたんだなぁぁと実感いたしました。。。

ところでパーソナリティーのうえちゃん、
さらりと私の歳を公共の電波にのせてくださいましたね(笑)
はずかしい〜〜っっ
ラジオを聴いてくださった方だけの秘密にしておいてくださいね(笑)

これをきっかけに、
ラジオを聴いていたうさぎ好きさんに
遊びにきていただけると嬉しいのですが♪