今日は「アニファ」の取材がありました。
小動物ペットの情報が満載ですので
うさ飼いさんで購読されている方も多いでしょうね。
4/26(水)発売の6月号に掲載の予定です。

今回は。。
『ビバ!アニマルライフ〜動物に関わる人々〜』
というコーナーでとりあげていただくことになりました。

うさぎカフェの紹介というよりは
どうして私たちがうさぎカフェをひらくことになったのか?
といった開業にまつわる話や
仕事・職業としての話が中心となりました。

インタビューしていただいている間、
たくさん写真を撮られていましたので。。苦笑
どんな記事になるのか、
楽しみなような恥ずかしいような。。
でも今までのことを
話して聞いていただくことで、
また原点に戻れたような気がします!

そしてそして。。
驚いたことに。。
なんと今日の取材で来てくださったライターさんが、
昨日紹介した「ウサギ」の本の著者の方だったんです!
なんという偶然♪
そんな偶然もとても嬉しくなってしまいました。