今日で2歳になりました!うさぎカフェ看板うさぎのくっきーは
今日3月22日で2歳になりました。

『みなさん、
お祝いのメッセージ・メール・贈り物、
本当にありがとうございます♪
これからも楽しく看板うさぎをつとめたいと思います。
どうぞよろしくお願いします!!』くっきー
素敵なプレゼントありがとうございます♪たくさんのプレゼント・おやつに囲まれて
しあわせ〜〜なくっきーです。
みなさん本当にありがとうございました!!

みなさまにくっきーよりお礼の動画をプレゼント!?
3月22日0時をすぎた頃、
ついにくっきーさんの
あの瞬間をとらえてしまいました。
先日お伝えしたサークル越え。。です。
くっきー、バースディジャンプの様子、
暗闇から飛び出す物体をどうぞご覧ください〜〜(苦笑)

動画はこちらから

・・・早く対策考えなくちゃ。。。