以前取材の模様はお伝えしておりましたが
5月中旬からとお伝えしておりましたが、
早ければ今日か明日より大手ペットショップなどで
フリーペーパー「Petit-Petit」が配布されるそうです。

4面『愛好家の新コミュニティーうさぎカフェに全国から来店』
というコーナーで紹介していただいております。
さて、アニファに続きまして、
みなさんの声を代弁させていただきます。

「ひとみさんの写真大きすぎませんか!?」

はい。
私自身びっくりしてしまいました(苦笑)
くっきーを抱っこしている写真なのですが、
くっきーが抱っこ嫌いとは思えないショットとなっております。。
(実際はほんの数秒の出来事だったのですよ)
これは困りました(笑)

編集社の方にどこで配布されているのか問い合わせたところ、
以下のような返答がきましたので
もし手にする機会がありましたら見てみてくださいね。

『関東近郊のホームセンターでは、
トステムビバ、東宝、ビッグサム、オリンピック、ユニディ、
島忠、ジョイフルホンダ、ホームピック、カインズ、
ペットショップはコジマ、ペットシティ、エコロ、
ヨネヤマプランテーション、池田牧場、
デパートは京王、東急、大丸、銀座松屋などで置いてあります。
ホームセンターは店舗によって入る店と入らない店があります。』

なおうさぎカフェにも見本を置いてありますので
手に入らなかったという方はぜひ店内でご覧くださいね。