只今テレビ撮影中!今日はtvk(テレビ神奈川)の取材がありました。
1230@ハマランチョ』という番組内で
看板ペットのいるお店として
紹介していただく予定です。
看板ペットのいるお店ということで
くっきーも撮影していただきましたよ。
こちらは撮影の風景です。
くっきー少し緊張しているかな!?
ゆきくん&ふぶきちゃんありがとう♪ご来店いただいていた
ゆきくん&ふぶきちゃん&パパさん&ママさんにも
ご協力いただき、
和やかな雰囲気の中撮影がすすみました。

放送は2/28(水)12:30〜14:00予定、
1230@ハマランチョ』の番組内となります。
地域限定での放送となりますが、
ご覧いただける方はぜひ見てみてくださいね。
どうぞお楽しみに♪