ナギくん♪ゆずまるちゃん♪









今日は来店予告もなかったので、
うささん来るかな??と思っていたら、
ナギくんとゆずまるちゃんが
遊びに来てくれました。
ナギくんドアの前で看板うさぎ!ゆずまるちゃん店内探検中!









ナギくんの男前ハーネスだ!









最初に来店したのはナギくん。
パパさんといっしょに来てくれました。
よく見るとハーネスが男前ハーネスではないですか!
カフェでもご紹介している『楽兎堂』さんの作品ですね〜。
性格はマイペースでおひとよし。
家でのダッシュやジャンプが大好きなんだそうです。
フリース素材が大好きで、
本棚の下にある膝掛け(フリース)にずーっと夢中になっていました。
帰るときキャリーに入るのをかなり抵抗して暴れていたので、
家ではもっと元気いっぱいなんだろうなと思いました。

ナギくんに続いてすぐに来たのは、
ネザーのゆずまるちゃん。
今日が初めてのお出かけのようです。
家ではハーネスを付けただけで、
暴れて外してしまうそうですが、
今日は大人しく、時折ナギくんを遠くから見ていました。
持参したベビーリーフも食べていましたし、
それほど緊張した様子もなかったように思えました。

+++++

本日もうさぎカフェのブログ**をご覧頂きありがとうございます♪
うさぎブログランキングペット(ウサギ)ランキング
↑↑
『うさぎカフェのブログ**』は各ブログランキングに参加しております。
みなさんの1日1クリックがブログ更新の励みとなっておりますので応援お願い致します。
うさぎカフェもうさぎさんの輪を広げるために頑張ります!!