湘南鎌倉walker(07年版)の78ページ、『鎌倉さんぽ』の北鎌倉エリアにてうさぎカフェ掲載中です。
最近はこちらの本片手に、たくさんの方に遊びに来ていただいております。
湘南鎌倉情報満載の1冊です。みなさんも鎌倉散策のおともにぜひどうぞ。
(↓アフィリエイトリンクを使用してご紹介しています↓)

湘南鎌倉walker(07年版)【SHOP:楽天BOOKS
++++++++++++
今日の鎌倉も梅雨とは思えないいいお天気、夏のような暑さでした。
そんな中遊びに来てくれたのは女の子だと思っていたら実は男の子だと判明!まるこくん、
そして明月院であじさいを見てから来てくれたノアちゃんです。
あじさいシーズンの鎌倉はいかがでしたか?コメントお待ちしています♪
まるこくん♪ノアちゃん♪









明日もみなさまのご来店をお待ちしています!
++++++++++++
うさぎさんと一緒にお酒を飲みながら楽しい時間を過ごしませんか?
うさぎさん同伴OK!usagibar、7月7日に完全予約制にてオープンいたします☆