撮影中♪今日はめざましテレビ【フジテレビ】の
取材がありました。

9月15日に公開される映画
ミス・ポター」にあわせた
うさぎさん特集の中で
うさぎカフェを紹介していただけることになりました。


まろくん、うーちんくん、パパさんママさんたちにもご協力いただきました。

まろくん撮影中♪うーちんくん撮影中♪









中野アナ&ピーターちゃん♪うさぎカフェ2周年記念日の翌日、
9月13日(木)7:30すぎのコーナーで放送していただく予定です
他にもうさぎさん情報があるそうなので、
うさぎさん好きのみなさんは
ぜひご覧くださいね!!
この放送をきっかけに
また新たなうさぎ好きさんと
うさぎカフェとの出逢いがあれば
いいな。。と思います。

めざましテレビスタッフのみなさま、
今日は貴重な体験をさせていただきありがとうございました!!

うさぎブログランキング応援お願いします↓
ランキング、今日は何位かな?