めざましテレビ♪撮影の風景は先日書かせていただきましたが、今日、めざましテレビ【フジテレビ】の「見たもんラボ」のコーナーで、
『今“うさぎ”が大人気!』として紹介していただきました。

9月15日公開の映画「ミス・ポター」が
ますます見てみたくなるような、
素敵なうさぎ特集の中で
うさぎカフェも紹介していただきました。

めざましテレビの放送をきっかけに
うさぎカフェのことを知ってくださったうさぎ好きさん、うさぎ飼主さん、はじめまして!

くっきー&ピーターくん♪まろくん&うーちんくん♪










くっきーもちらり♪2005年9月12日に
夫婦ふたりと看板うさぎのくっきーではじめたうさぎカフェも、昨日9月12日でオープン2周年を迎え、ご来店いただいたうさぎさんはもうすぐのべ900ひき。
遊びに来ていただいているお客さまのほとんどがうさぎ好きな方ばかりです。
もちろん私たち夫婦もうさぎさんが大好きです♪
うさぎカフェの詳細についてはホームページやブログの過去の記事をご覧くださいね。

普段はなかなか出逢うことのできないうさぎ飼主さんですが、
うさぎカフェをきっかけに、たくさんのうさぎ友達を作ってくださいね。
鎌倉へお越しの際にはぜひお立ち寄り下さい。みなさまのご来店をお待ちしています!
看板うさぎのくっきーは9月末まで全営業日出勤中☆

うさぎブログランキング応援お願いします☆
ランキング、今日は何位かな?