うさぎカフェくっきー









本日、【テレビ東京】さんで放送された
朝はビタミン!でうさぎカフェを紹介して頂きました。
看板うさぎの『くっきー』をはじめ、
うーちんくん、チョコちゃん、シュウくんも
ばっちりと映りました〜♪
うーちんくんチョコちゃん









シュウくん2005年9月12日に
夫婦ふたりと看板うさぎのくっきーではじめたうさぎカフェもご来店いただいたうさぎさんはもうのべ950ひき。
遊びに来ていただいているお客さまのほとんどがうさぎ好きな方ばかりです。
もちろん私たち夫婦もうさぎさんが大好きです♪うさぎカフェの詳細についてはホームページやブログの過去の記事をご覧くださいね。

普段はなかなか出逢うことのできないうさぎ飼主さんですが、
うさぎカフェをきっかけに、たくさんのうさぎ友達を作ってくださいね。
鎌倉へお越しの際にはぜひお立ち寄り下さい。みなさまのご来店をお待ちしています!

うさぎブログランキング応援お願いします☆
ランキング、今日は何位かな?