最近、すごくお気に入りの番組があります。
それは『ベイビーStyle
週に1度、番組と番組の間のほんの数分の番組なのですが、
見ていてほっとできるんです。。
そらとがうまれていなかったら、
全く気にもとめなかったかもしれませんが・・・。

はじめてこの番組を見た後に、ホームページを探して、
バックナンバーを見てみたのですが、、
あの人だ!この人だ!!と、
ネットや本などで気になっていたご家族が過去にこの番組に出ていたことを知ったりして、
ますます好きになりました。こういう偶然のつながりって不思議ですね。

うさぎさんのいる生活**わがやのベイビーStyleは
『うさぎさんといっしょ。』・・・かな!?
最近ますますなかよしな「きょうだい」です。

ランキング、今日は何位かな?