今日のうさぎカフェにて、
一番楽しませてもらったのは、、
このわたしのような気がします。。。♪すみません〜〜(笑)
ゆっくりうさぎ話ができたのも久しぶりでしたし、
看板うさぎさんのノアくん&才蔵くん&甚八くんにも
たくさん遊んでもらえましたし。。!
遊びに来てくださったみなさん、
本当にありがとうございました〜!
*うさぎさんたちの写真はまた改めてUPしますね*

さて、次回のうさぎさん関連イベントは。
5月31日(土)の『楽兎堂×うさぎカフェの会♪』です!
イベントの詳細はこちら
楽兎堂の宝さん&うさぎカフェのひとみと、
ゆっくりうさぎトークしませんか?
宝さんよりイベント準備の模様も届いています・・★
楽兎堂ブログはこちら
宝さんのmixi日記はこちら
うさぎさん写真の展示や楽兎堂ハーネスの販売もあるので、
私もすごく楽しみにさせていただいています〜〜♪
みなさんもぜひ遊びにいらしてくださいね。

***
ランキングに参加しています。
クリックで応援していただけるととても嬉しいです**
人気blogranking
にほんブログ村 うさぎブログ
ランキング、今日は何位かな?

↓ケータイでご覧の方はクリック&評価をお願いいたします↓
livedoorランキングエントリー中
みなさんいつもありがとうございます。