7月31日(木)、11時ごろから14時ごろまでうさぎカフェ開店します。
今日は店主つかさ&ムスコ&くっきーでお店にいます。
リビングスタイルにしてから初めてくっきーを連れて行きます。
くっきーに会いたい方がいましたらぜひ遊びに来てくださいね!
ムスコの調子によって多少閉店時間が変わる場合がございます。
午後にご来店予定がありましたらお電話いただけると嬉しいです。
(0467− 24 −2870)

(うさぎさんの同伴はできません)

おや?お出掛け?
久しぶりにキャリーに入れたら大暴れされました。
すごい力だよ君は。

くっきーとムスコ
お店ではいつも僕の足元に引っ付いて離れないムスコも
くっきーがいると様子が違いました。
遊んでくれてる。ちょっと時間がもてたひと時でした。

つかさ

ランキング、今日は何位かな?にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
↑クリックでの応援お願いします♪