こんばんは


動物看護師の高田です






コロナウイルスの影響により
自粛生活が続いていると思いますが、
皆さまいかがお過ごしですか?



私もお休みの日は自粛して自宅にいますが
4月頭頃、このままお花見せずに桜が
散っちゃうのも悲しいなあ…と思い立ち
バロンくんのお散歩がてら
近所の公園に桜を見に行きました



もう葉桜にはなっていたのですが
意外とたくさん咲いていてきれいでした

IMG_1488


IMG_1495




バロンくんと撮ろうとしたら
呼んでも全然振り向いてくれない…

IMG_1521

やっと向いてくれたと思ったら

IMG_1679

この笑顔

ツンデレですか?(笑)










そして、私事ではございますが
今年の2月に入籍しまして
来月の5月いっぱいで
退職させていただくことになりました。


今年6年目なので丸5年ちょい…
もはや専門学生のときにアルバイトで来させて
いただいていたので丸6年お世話になって
たくさんのわんちゃんねこちゃん、飼い主様に
出会えてとても充実した日々でした





そしてなによりスタッフの皆さんが優しくて、
移転して病院はスタイリッシュになりましたが
スタッフのみんなはアットホームな病院だと
いまだに思っております



6年間動物看護師として働けたのは
皆さんのおかげです!
本当にありがとうございます

終わり感だしてますがまだあと1ヶ月は居ますので(笑)
残り少ない日々も精一杯がんばります!





クッキー動物病院大好きです


IMG_1509