リボを見ていました。
大人リボーンが回想で現れました。
お、オレンジーーーーー!!!
もう、ナリケンさん=オレンジで良いと思います(駄目だよ)

wiiの428封鎖された渋谷でってゲームに大塚さんが実写で出てるらしいです(ファミ通情報)
実写って…!明夫さん素敵…!!
ちょっとやりたくなりました、どうしよう。




儚くも永久のカナシ、期間限定ガンダムOO盤って何ですか。
欲しくなった…欲しいです。

あ、鬼帝の剣も発売ですね。
この歌はすばらしく美しく気高い黒蟻率100%なお歌なので早くフルで聞きたいですね。
カップリングの亡骸の女も気になります。


お昼休みにらしんばんへ行きました。
とりあえず、ネオフェス4のDVDが安かったので(特典のカードがなかったから)買って、やっぱりお昼が食べられなくて、本末転倒なんて四字熟語が浮かんだり浮かばなかったり。