夏休み最後の大会明日から小学生北信越大会

2014年09月23日

メンバー募集!!

今年はずっとメンバー不足のままの活動。

県内外のソフトボール関係者から激励の言葉をたくさんいただいているが……(>_<)

体験入部→入団と勢いが見えた時期もあったが親の都合、家庭の事情で退部がつづく……

それも歓迎会をして楽しんでから……(>_<)

友達数人で一気に入ってきてほしいな!!

結成2年目の9月に同じクラスの子が6人まとめて入団してくれたことを思い出す!!



cookies30yasuhiro at 07:56│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 安城旅人   2014年09月24日 22:11
エンジェルズも8人・・・誰かいませんか!

立っているだけで良いのだが・・・。

新人戦まで、諦めずに募集して行きます。
2. Posted by どっかんパパ   2014年09月25日 17:35
こんにちは!!


どこも人数不足が悩みの種みたいですねぇ~~


まずはチーム名を掲げてるブログなんですから、自らもう少しマメに書き込みする事から始めないと・・・。


9月も後半なのに、1件とは・・・・。

チーム不足を招いてる原因?とはいかないまでも、元気なさ過ぎですよ!



何処かのブログみたいに、書き込みし過ぎるのも何ですが・・・(汗)



一重に監督とは言っても誰もが出来るものじゃありません。


頑張って下さい!!

3. Posted by Cookies30   2014年09月25日 19:30
エンジェルズも……(>_<)

お互い頑張っていきましょう!!(^_^)
4. Posted by Cookies30   2014年09月25日 19:34
どっかんパパさん

ありがとうございます!!
ブログ更新できていないのはいろいろありまして……(>_<)

一番の原因は中日本大会でどっかんパパさんと初対面できなかったショックで……(^_^;)

まぁぼちぼち更新していきますのでよろしくお願いします。

他のブログも見れていないのが現状なんですが……

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
夏休み最後の大会明日から小学生北信越大会