2017年05月18日

Pre-Summer Casual Dinner Show

昨日はラドンナ原宿でのディナーショーでした。

サポートメンバーには同窓会コンサートでも一緒の、音楽監督、兼ピアノ、兼コーラス、兼ダンサーのオオタッチとコーラス兼、ダンサーのかおるちゃん。
ロスアンゼルスでのライブから帰国したばかりの若いメンバーのB.C.V.
そしてキーボードの土井ちゃん、皆に支えてもらって楽しいライブとなりました。

この1週間は怒涛のようなスケジュールだったので、身体と声がもつか心配でしたが、とっても楽しめて無事に終了して良かったとホットしています。

第一部

170517-1

第2部
ここでは、オオタッチとかおるちゃんと私の3人で踊りながら歌いました。
オオタッチのダンサーデビュー、動画がないのが残念です。
170517-2
アンコールの最後では、応援に来てくれていたリリーズのお二人と、かおるちゃんと私の4人で同窓会コンサートの一番新しいイメージソング、もちろんオオタッチの
作曲による「地球の涙に虹がかかるまで」をお届けしました。

お越しいただいたお客様、本当に有難うございました。

今日からちょっとユックリできます。

By Cooko







cooko_nishiguchi at 14:08|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2017年05月16日

童謡コーラス ラジオ歌声マラソン

昨日は大阪国際交流センターで「童謡コーラス ラジオ歌声マラソン」の
ラジオとテレビの収録でした。

ゲストは青山和子さん、扇ひろ子さん、辺見マリさん、北原ミレイさん
と私の5人です。
皆さん私の先輩ですが、仲良くさせていただいてる方ですので
気楽に過ごせました。

ゲストの皆さんには普段は童謡にはあまり縁がないのですが、
コーラス指導の上原拓也さん、通称うえたく先生の進行と歌のレッスンは
ゲストの方へのいじりのお喋りを交えて面白く、とても楽しかったです。

最後は会員の方たちもステージに上がってゲストを交えての歌唱コーナーです。


集合写真のセンターが植竹先生。
170615

私はお呼びいただいたのが2回目ですが、毎回新しい事へのトライと
そして楽しい時間に感謝しています。

明日は原宿ラドンナでの私の「Pre-summer Casual Dinner Show」
です。
これでドタバタだった1週間が終わり、少しのんびりできます。

By Cooko





cooko_nishiguchi at 11:40|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2017年05月14日

キャプテンサンタ ボーリング大会

今日は第5回のキャプテンサンタの ボーリング大会に
リリーズと一緒に参加してきました。
私達は今回で3回目の参加になります。
80人超えの参加者で私は26位、リリーズは72位と75位、、
成績はともかく一年に一回のボーリング大会、楽しく、大騒ぎ。


170514


司会の扇一平さん、ブラザーコンさん、プロボーラーの矢島純一プロ、
ルーシーケントちゃん、下山キャプテン、リリーズと私。
170514-2


明日は日帰りで大阪へ行ってきます。

By Cooko


cooko_nishiguchi at 22:44|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

同窓会コンサート in 牛久市

昨日は牛久市生涯学習センターでの同窓会コンサートでした。
出演者(敬称略です)は西城秀樹、尾藤イサオ、植田芳暁、晃、小川知子、今陽子、あべ静江、辺見マリ、伊藤咲子、LILIES、そして私の11組です。

雨模様の一日でしたが、昼の部も夜の部もたくさんのお客様に
お越しいただきました、有難うございました。

初めての試みもあり落ち着かない場面もありましたが、
今日も楽しくコンサートを終了しました。

今日のステージから1
170513

今日のステージから2
170513-2

きょうのステージから3
170513-3

今日のステージから4
170513-4

今日の休憩時間では、昼の部では初めての試みのロコモリッチ・エクササイスを
かおるちゃん、はるかちゃん、そしてお客様と一緒にトライしてみまました。
初めてでしたが、お客様にとっても良いリフレッシュになったと思います。
夜の部は、バンドメンバー全員参加での「青春の忘れもの」を
聞いていただきました。

そして本編では初めてイメージソングの「地球の涙に虹がかかるまで」を
リリーズと一緒に歌いました。

次回の同窓会コンサートは6月10日(土)富士吉田市です、
皆様、お待ちしています。

By Cooko









cooko_nishiguchi at 11:37|PermalinkComments(0)TrackBack(1)

2017年05月13日

テレビ番組収録

昨日は朝一番の飛行機で鹿児島から戻り、午後は収録の為にスタジオ入り、
収録は11時半過ぎに終わりました。

収録は楽しく終了しましたが、さすがの私もチョット疲れました。

収録風景
170513

今日の収録で一緒だったクミコさんとのツーショットはWクミコになりました。

オンエアーの詳細は後日お知らせしますので、是非見てくださいね。


今日はこれから牛久市での同窓会コンサートです。
皆様、お待ちしています。

BY Cooko



cooko_nishiguchi at 13:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年05月12日

霧島温泉

昨日は鹿児島県の霧島温泉観光ホテルでの企業のパーティーにお呼びいただきました。
昭和歌謡を中心にオリジナル曲などでの45分のステージでした。
久しぶりに亜麻色の髪の乙女の間奏でグー・チョキ・パー体操もお客様に参加いただいたりと
和やかで楽しいパーティーでした。
終了後は霧島温泉につかって疲れも取れました。

image

朝1番の飛行機で羽田に向かっている機内からアップしています。
到着後は午後からテレビの収録です。

By Cooko

cooko_nishiguchi at 08:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年05月09日

BS11 「あのスターにもう一度逢いたい」

本日5月9日、BS11(チャンネル211) 20:00〜20:54、
「あのスターにもう一度逢いたい」フォーリーブス編に西口久美子が出演します。
昔の話、「太陽がくれた季節」の歌もあります。
フォーリーブスのファンの方も是非ご覧になってください。

IMG_1811

Staff A


cooko_nishiguchi at 10:07|PermalinkComments(1)TrackBack(0)