2017年07月22日

同窓会コンサート in 川越市

昨日は川越市にある湯游ランドでのディナーショーでした。
出演者(敬称略です)は山田パンダ、あいざき進也、あべ静江、辺見マリ、LILIES、そして私の6組です。
サポートメンバーはオオタッチ、黒ちゃん、カオルと将平、陽のいつものメンバーに加えて昔EXITとして同窓会コンサートでも出演していた光太、耕平が加わった新しいバンドとなりました。

昼の部、夜の部ともにたくさんのお客様に来ていただきました、有難うございます。
いつもとは違ってお客さまとの距離が近く、そして、いつもとは違う
内容のステージでお楽しみいただけた事と思います。

今日のステージから
170721
夜の部ではリリーズのお二人は、お客様から頂いたという浴衣で登場、
とっても涼しげで、良く似合ってました。

By Cooko


cooko_nishiguchi at 11:42|PermalinkComments(0)

2017年06月25日

同窓会コンサート in 高岡市

昨日は富山県高岡市民会館での同窓会コンサートでした。
上田から朝の新幹線で高岡市に入り、タクシーで会館に、
この会館は高岡古城公園の一角にあり、緑に囲まれた
とても気持ちの良いところです。

この高岡市も同窓会コンサートでは初めての地です、
今日もたくさんのお客様で大盛況でした。

今日のステージから1
170624-1
最後の「ヤングマン」ではお客様も総立ちでステージと客席が一体となって
盛り上がります。

今日のステージから2
170624-2

今日のステージから3
170625-3

3年前にリニューワルして今日が221会場目です、
いろんな想い出の詰まった同窓会コンサート、
8月から再度リニューワルしてスタートします。
これからも応援をよろしくお願いいたします。

By Cooko





cooko_nishiguchi at 14:43|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2017年06月24日

同窓会コンサート in 上田市

昨日は上田市交流文化芸術センターでの長野シリーズの2日目です。
今日も大きなホールにたくさんのお客様で、大盛況でした。
上田市も同窓会コンサートでは初めてですが、とってもノリの良いお客様が多く、
応援有難うございました。

今日のステージから1
image

今日のステージから2
image


今日のステージから3
image

2020バンドのメンバーでは、一番付き合いの古い、ギター杉やんとドラムのニッシー
休憩時間中、昼の部は
エクサゴーゴーのレッスン、たくさんのお客様に参加していただきました、
夜の部では新曲「青春の忘れもの」を聞いていただきました、。



今、新幹線で移動して高岡に向かっていて、
今日は高岡市民会館でのコンサートです。
皆様、お待ちしています。

By Cooko


cooko_nishiguchi at 09:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年06月23日

同窓会コンサート in 岡谷市

昨日は岡谷市文化会館での同窓会コンサートでした。
同窓会コンサートでは初めてお邪魔しました、
昼の部も夜の部もたくさんのお客様で大盛況でした。

出演者は(敬称略です)西城秀樹、尾藤イサオ、山田パンダ、大野真澄、あいざき進也、小川知子、今陽子、辺見マリ、伊藤咲子、LILIES、そして私の11組です。
今回のシリーズはしーちゃん(あべ静江さん)がお休みでしたので、
しーちゃんの分まで皆んなで頑張りました。

今日のステージから1
image


今日のステージから2
image

今日のステージから3
image

今日は上田市交流文化芸術センターでの長野県シリーズの2日目です。
皆様、お待ちしています。

By Cooko

cooko_nishiguchi at 10:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年06月13日

「由紀さおりの素敵な音楽館」

西口久美子の出演番組のオンエアーのお知らせです。


BS TBS 「由紀さおりの素敵な音楽館」
6月16日(金) 21:00〜21:54

この回はいずみたく先生の特集となっています、
是非ご覧になってください。

170613


By マネージャーA


cooko_nishiguchi at 11:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年06月11日

同窓会コンサート in 富士吉田市

昨日はふじさんホールでの同窓会コンサートでした。
出演者は(敬称略です)西城秀樹、尾藤イサオ、山田パンダ、あいざき進也、
小川知子、あべ静江、辺見マリ、伊藤咲子、LILIES、そして私の10組です。

ふじさんホールは富士山のおひざ元、目の前の大きな富士山に感激です。

初めての地でしたが、遠くから参加して下さったお客様もいらしゃって
盛り上がりました。

今日のステージから1
170610-1

今日のステージから2と大きな富士山と物販シスターズ
170610-2

今日のステージから3
170610-3

次回の同窓会コンサートは
6月22日岡谷市、23日上田市、24日高岡市、長野県、富山県に行きます、
皆様、お待ちしています。

By Cooko


cooko_nishiguchi at 13:04|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2017年05月18日

Pre-Summer Casual Dinner Show

昨日はラドンナ原宿でのディナーショーでした。

サポートメンバーには同窓会コンサートでも一緒の、音楽監督、兼ピアノ、兼コーラス、兼ダンサーのオオタッチとコーラス兼、ダンサーのかおるちゃん。
ロスアンゼルスでのライブから帰国したばかりの若いメンバーのB.C.V.
そしてキーボードの土井ちゃん、皆に支えてもらって楽しいライブとなりました。

この1週間は怒涛のようなスケジュールだったので、身体と声がもつか心配でしたが、とっても楽しめて無事に終了して良かったとホットしています。

第一部

170517-1

第2部
ここでは、オオタッチとかおるちゃんと私の3人で踊りながら歌いました。
オオタッチのダンサーデビュー、動画がないのが残念です。
170517-2
アンコールの最後では、応援に来てくれていたリリーズのお二人と、かおるちゃんと私の4人で同窓会コンサートの一番新しいイメージソング、もちろんオオタッチの
作曲による「地球の涙に虹がかかるまで」をお届けしました。

お越しいただいたお客様、本当に有難うございました。

今日からちょっとユックリできます。

By Cooko







cooko_nishiguchi at 14:08|PermalinkComments(3)TrackBack(0)